こんにちは晴れ照れ

あなたの人生が
より良くなりますように晴れお願い


(おバカ全開な(笑))
虹キラキラ歩くパワースポットキラキラ虹
♡ハッピー♡ミラクル♡アドバイザー♡の
癒しのAngel心愛(ここぁ)ですピンクハートUMAくん


読みに来て頂き
ありがとうございますお願い


初めましての方は




今日は、私が7年程まえに
スピリチュアルに興味を持って
行動してすぐに出会えたラブラブ
明るくて面白くて大好きな
札幌では(北海道では?)
スピ好きな人はたいてい
知ってるんじゃないかなぁ?と思う
前世でシャーマンをしていた
宇宙人の奏美さんの
投稿をシェアしますキラキラお願い


私も宇宙人ですUMAくん(笑)

これを読んでくれているみなさんも
きっと宇宙人ですナゾの人(笑)


人間には
日本人か外国人か宇宙人が
いるそうです宇宙人くん


新たな情報では
血液型がRH➖以外の人は
みんな宇宙人だそうです恐竜くん(笑)

なので、ほぼ宇宙人のようです(笑)



私は、奏美さんに出会えた事で
マヤ暦で青い猿&青い夜だと知れました晴れ

名前や生まれた時間等から調べる
バースカラーで自分の
6色の色を知れました晴れ

両方とも、私は変わってるんだと
知れましたDASH!笑い泣き


嬉しかった事は
奏美さんとバースカラーの
基本のカラーが似た色だった事ですキラキラ

奏美さんはポップな人生から始まり
私は、ダークな人生から始まったようです

奏美さんの軽い感覚に衝撃を受けて
私は、重めで生きて来たので
そんなんでい~んだびっくり
気が楽になりました晴れ照れ

いろいろと学べて
自分を知れたから
未来に希望を持って
なんとか前向きに
生きて来れました合格照れ


そんな奏美さん達が素晴らし~
活動をされていますキラキラ

ゴミ拾いもされていてキラキラ
一度は手伝いたいと思いながらも
遠いいし朝早いし…と行けておらず…

これなら、出来ると思いました晴れ

今日の散歩の時から
私もゴミ拾いをしたいと思いますキラキラ


やりたいと思えた方は
ぜひ、参加しましょ~晴れお願い音符

みんなで気持ちよく
地球をキレイにしましょ~キラキラ照れ




毎日、少しだけでも
リラックス出来る時間を作って
毎日頑張っている自分を
いっぱい褒めて労って
ご自愛くださいねピンクハート

生きているだけで素晴らし~のですキラキラ

みなさんの心と身体が
少しでも早く元気になりますようにブルーハーツ

天使 ……私の想い…… 天使

過去の私はエンパス気質で
繊細で敏感で感受性が強く
ネガティブ思考癖があって
自信がなく不安や心配ばかりして
その反面、正義感が強かったり
個性的だし天然だし…
共感してくれる人もあまりいなくて
すごくツラく悲しかったので
そこから抜け出したくて
いろんな事を学んで
変わる努力をして来ましたイエローハート
(今も完璧ではないですょ)

宇宙理論に出会って
まだ自己否定してる所を
やっと自己受容も出来るように
なってきています晴れ照れ
(ブロック手離し中です)

今、過去の私のように
ツラくて悲しんでいる方に
私の過去の沢山の経験から
伝えられる事がありますラブラブ

私の魂は、前世で
お姫様おとめ座だったようで
沢山の方にお世話になったから
今世では、沢山の方にお礼がしたくて
このような役割をしたいと
決めて来たようですクローバー
(他の前世では、救いきれなかったから
今世でその分も救いたいようです)

なので魂から
アドバイスがおりてきますイエローハーツ

いつでも
そこから抜け出せるように
私を頼って貰えたら嬉し~ですラブラブ

私がすごくツラかったので
同じような人に少しでも
早く抜け出して貰いたいですクローバー
(私のエゴですが…)

みなさんの心と身体が
少しでも早く元気になりますようにブルーハーツ

無料プレゼント遠慮なくお気軽に
申込んでくださいねイエローハーツ

あなたの心が少しでも
穏やかになりますようにラブラブ

あなたに笑顔が増えますように
アドバイスしますハート



長々と読んで頂き
ありがとうございました照れ


虹キラキラプレゼント プレゼント プレゼントキラキラ虹
ベル  特 典 A ベル
どなたでも
あなたを愛で癒す愛のカードで
あなたにピッタリな愛のメッセージを
お伝えしま~す照れ

ベル 特 典 B ベル
ネガティブ思考癖のある方
どんな思考癖があるのかをお聞きして
私のお薦めのあなたの心が軽くなる
動画(YouTube)を送りま~す照れ
(アドバイスも多少しますよ♡)
動画の内容でわからない事があれば
質問頂ければ説明しますラブラブ

ベル 特 典 C ベル
特典A、B両方欲しい方
遠慮せずにご希望ください照れ
『特典◯希望』
どれかを選んでメッセージください♪

おすましスワン 数日、連絡がなければ
お手数ですが再度連絡ください
申し込み、ご質問ブログの感想などは
メッセージをください晴れ
よろしくお願いします照れ


いつも、いいねグッを押して下さり
ありがとうございます

とても嬉しく思っています晴れ照れ
励みになっています
(過去の投稿も見て頂いた時にも
押して頂けたら喜びま~す晴れ照れ音符)

フォローもしてくれたら
すごく喜びますアップ照れ音符

読者登録してね



乙女のトキメキおすましペガサス お薦めブログ おすましペガサス乙女のトキメキ
(これを知ると変わりたくなります♪)

(これを知ると楽しくなります♪)

(これで心が救われました♪)
(睡眠薬なく寝れるようになりました♪)

(風邪ひかなくなりました♪)
(デトックス効果あります♪)

(すごく気持ちが楽になりました♪)

(気持ちを味わいきりましょ~♪)


(自己対話大事です♪)

(必要な経験だとわかりました♪)


他にも、お薦めあります♪
気になったタイトルのを
読んでみて下さい°ஐ♡*

ピンクハートイエローハート提供中グリーンハートピンクハート

(キラキラ特別価格キラキラ)
虹クラッカー人生が好転するクラッカー虹

                            ♡アドバイス♡

申し込み&ご質問は
公式LINEから連絡下さい晴れ
お待ちしてま~す晴れ照れルンルン


最後まで読んでくれた方お願い
ありがとうございました

いいねやフォローしてくれた方
ありがとうございましたクローバー照れ