こんばんは晴れ照れ

あなたの人生が
より良くなりますように晴れお願い


虹キラキラ歩くパワースポットキラキラ虹
♡ハッピー♡ミラクル♡アドバイザー♡の
癒しのAngel心愛(ここぁ)ですピンクハートUMAくん


読みに来て頂き
ありがとうございますお願い


初めましての方は





10年位前に病んでいて
人生の岐路にいた時の
出来事なのですが


ネガティブ思考が現実になって
ビックリした経験がありますDASH!ガーン笑い泣き
(それ以上になった…)


その時は離婚して
一人暮らしをしていたけど
体調不良が悪化して
働けなくなって来て
今後どうしようか悩んでいた時か
(どこにも書いてませんでしたが
バツイチ子なしですウインク)


すでに実家に帰ると
決めた後だったのか
ちょっと覚えてませんが
(記憶いっぱい無くしてますDASH!笑い泣き)


何か書類を書く時に急に
『字が書けなかったらどうしようあせるショボーン
って不安になったんです…


そしたら点線で◯になってる所を
ペンで囲むだけなのに
ちゃんとはみ出さずに◯を
書けるのか!?って
不安になって…


◯で囲むだけでドキドキして
手が震えそうになりました汗


なんとかスローペースで
時間かかりながらも
書類を書き終えて晴れ


近所のお店に買い物に
歩いて行く時に


今度は急に
『歩けなくなったらどうしようあせる
って思ったんです汗ショボーン


そしたら
歩き方がわからなくなりましたあせるガーン


説明が上手く出来ないのですが…

歩けるんですけどなんか
スムーズに足が出ないような感じで
右足の次は左足を出す!!
頭で考えながら、足を見ながら
じゃないと歩けなくてあせる
ぎこちない歩き方になっちゃってあせるガーン


スローペースで
なんとかお店に着いて晴れ

子育てで実家に戻って来ていた
看護師だった姉に電話して


説明して『帰れるのか不安だあせる
どうしようあせるショボーン』って伝えたら


『行けたんだから帰れるよ!!
大丈夫だよ晴れ』などと
言って貰って晴れ
少し安心して照れ


『大丈夫!!大丈夫!!
帰れるから大丈夫晴れ』などと
自己対話しながら
無事に帰れました合格照れ


でも、それから
思考&動作がスローな動きが
一週間程続きましたDASH!ガーンショボーン


こんな事が起こるなんて
聞いた事もなかったので
ビックリしましたDASH!笑い泣き


なので思考には気を付けて
過度なネガティブ思考はしないように
してくださいねラブラブお願い


続きは、また明日ですUMAくん


毎日、少しだけでも
リラックス出来る時間を作って
毎日頑張っている自分を
いっぱい褒めて労って
ご自愛くださいねピンクハート
(生きているだけで素晴らし~のですキラキラ)

みなさんの心と身体が
元気でありますようにグリーンハーツ


天使 ……私の想い…… 天使

過去の私はエンパス気質で
繊細で敏感で感受性が強く
ネガティブ思考癖があって
自信がなく不安や心配ばかりして
その反面、正義感が強かったり
個性的だし天然だし…
共感してくれる人もあまりいなくて
すごくツラく悲しかったので
そこから抜け出したくて
いろんな事を学んで
変わる努力をして来ましたイエローハート
(今も努力中音符)

宇宙理論に出会って
まだ自己否定してる所を
やっと自己受容も出来るように
なってきています晴れ照れ

今、過去の私のように
ツラくて悲しんでいる方に
私の過去の沢山の経験から
伝えられる事がありますラブラブ

私の魂は、前世で
お姫様おとめ座だったようで
沢山の方にお世話になったから
今世では、沢山の方にお礼がしたくて
このような役割をしたいと
決めて来たようですクローバー
(他の前世では、救いきれなかったから
今世でその分も救いたいようです)

なので魂から
アドバイスがおりてきますイエローハーツ

いつでも
そこから抜け出せるように
私を頼って貰えたら嬉し~ですラブラブ

私がすごくツラかったので
同じような人に少しでも
早く抜け出して貰いたいですクローバー
(私のエゴですが…)

無料プレゼント遠慮なくお気軽に
申込んでくださいねイエローハーツ

あなたの心が少しでも
穏やかになりますようにラブラブ

あなたに笑顔が増えますように
アドバイスしますハート
いつも、いいねグッを押して下さり
ありがとうございます。:°ஐ♡*

とても嬉しく思っています晴れ照れ
励みになっています。:°ஐ♡*
(過去の投稿も見て頂いた時にも
押して頂けたら喜びま~す晴れ照れ音符)

フォローもしてくれたら
すごく喜びますアップアップアップ照れ音符

読者登録してね



乙女のトキメキおすましペガサス お薦めブログ おすましペガサス乙女のトキメキ
(これを知ると変わりたくなります♪)

(これを知ると楽しくなります♪)

(これで心が救われました♪)
(睡眠薬なく寝れるようになりました♪)

(風邪ひかなくなりました♪)
(デトックス効果あります♪)

(すごく気持ちが楽になりました♪)

(気持ちを味わいきりましょ~♪)


(自己対話大事です♪)

(必要な経験だとわかりました♪)


他にも、お薦めあります♪
気になったタイトルのを
読んでみて下さい°ஐ♡*

ピンクハートイエローハート提供中グリーンハートピンクハート

(キラキラ特別価格キラキラ)
虹クラッカー人生が好転するクラッカー虹

                            ♡アドバイス♡



申し込み&ご質問は
メッセージください晴れ
お待ちしてま~す晴れ照れルンルン


最後まで読んでくれた方お願い

いいねやフォローしてくれた方
ありがとうございましたクローバー照れ