今日も自分らしく
地球🌏️を旅する愛しの
ファミリーのみなさん✨🐕️




いつも全国を
特大の愛で包んで頂き
ありがとうございますラブラブ





休刊日から
ただいま戻りましたニコニコニコニコ
いかがお過ごしですか?




ここに来るとホッと
するとみなさん
仰ってくれますが




私とハナちゃんも
みなさんのブログに行って
ホッとしています🍀




いつも素敵なブログ
ありがとうございますウインクウインク




今日は休み明け早々
穏やかではないタイトルで
あることをお許し下さい




この記事を書くきっかけに
なった事件が26日に
起きましたえーん









さいたま市緑区原山と
いえば家から車で15分ほど
よく通る場所です




ただでさえ最近
残虐な動物虐待の
ニュースを見ることが
多く、記事にしなくてはと




モヤモヤとしていた
ところでした




そのタイミングで
近所で信じられない
事件が起き、悲しさ、怒り
やるせなさ、哀れみ




私の感情は様々な感情で
いっぱいになりましたえーん







要因としてはコロナでの
ストレスも、もちろんあると
思いますが、年々動物虐待は
増加傾向にあります










ここは動物を愛する方や
動物たちが多く集う場所です
ただ、手をこまねいて
いるわけにはいきません




そこで動物虐待の種類
そしてなくすには
私達に何が出来るのか




今日はみなさんと共有
したいと思います




動物虐待とは

意図的虐待
暴力を振るったり
ストレスや恐怖を与える
動物を酷使すること


ネグレクト
必要な世話をしない
病気を放置する
しなければならない
行為を怠ること




この二つに分類されます
そして私たちに出来ることは
何でしょうか




動物虐待は様々な社会の
要因が重なり起きている
ものです



暴力行為に対して
暴力では解決しませんし
なぜ起きるのかを
知ることも大切です




私たちにできること

まずは関心を
持つこと、知ること

終生、責任を持って飼育
する


近所の地域猫や動物達に
関心をむけてみる



見て見ぬふりをせず
発見したら匿名でもいいので
通報すること


通報先と方法など
記載されています

ご参考になさってください




動物の虐待や遺棄は
犯罪であることを
広めて周知させること





未来を変えるのは
人の思い、愛です
すべてはそこから始まります



尊い大切な命を
守りましょう




無惨にも失われた命
せめて安らかに
虹の橋で過ごせますように







🐕️DASH!DASH!DASH!

ハナ、、登場して
大丈夫ワンかな??






会いたかったワンよ~♥️🐕️✨
早くみんなが幸せになる
未来になってほしいワンね!








ハナちゃんのオ🍑チ🍑リ🐕️

男のラベンダーって
あるらしいワンよ🍀🐕️✨
(季節違いますがすみませんびっくり)


スペシャルハナちゃん🐕️✨












犬猫の殺処分をなくす署名に
ご協力を!!

たくさんの愛、ご協力を
ありがとうございます
m(_ _)m








日曜日の朝に保護された

拡散可能な方よろしく
お願いいたしますm(_ _)m







♥️愛で地球を救い隊🌏️♥️
埼玉ハナちゃん支部🐕️



by ゴン兄さん✨🐕️







すばらしい粒揃いの
隊員さんの紹介🐕️✨🍀




No.1  ハナ
No.2  ハナママ
No.3  ひでさん
No.4  るみちゃんさん
No.5  ガンバママさん

No.6  ガンバくん
No.7  makoさん
No.9  リョウガさん
No.10  あすっちさん

No.11  ミエちゃん

No.12  チョコちゃん
No.13  REOさん
No.14  ジャックくん
No.15  としちゃんさん
No.16  けいちゃんさん
No.17  Rumiさん
No.18  ミントちゃん
No.19  Kinaさん

No.20  琵紗門天さん

No.21  花歩さん

No.22  るりこさん

No.23  きよぴさん

No.24  柚子ママさん

No.25  サランちゃん
No.26  テンテンちゃん
No.27  柚子ちゃん
No.28  たけちゃん
No.29  ちよちゃん
No.30  きょんさん
No.31  はーさん
No.32  だいちゃん
No.33  たまちゃん
No.34  舟橋晴美さん

No.35  ポチくん
No.36  真由美さん

No.37  はるくん
No.38  きなこママさん

No.39  きなこちゃん
No.40  ティアさん
No.43  noldic seaさん

No.45  みかりん♪さん

No.46  コウちゃん
No.49  はんなさん(moca ママさん)
No.50  mocaちゃん
No.51  み~ちゃんさん

No.52  ココちゃん
No.53  ゴン兄さん

No.54  アメジスさん
No.55  ふわふわさん

No.56  すみれねこさん

No.57  剣斗くん

No.59  milkサン
No.60  りんママさん

No.61  りんちゃん
No.62  aoi##さん
No.63  ウィリアムくん
No.64  Y GO39 Yさん

No.65  Diversityさん

No.66  包み込むような愛をさん

No.67  Nちゃんさん

No.68  こたたんさん

No.69  交番(チーム赤いりぼんSave-Animals)さん

No.70  ポッキーちゃん
No.71  しょうさん
No.72  ひろ子∞さん

No.73  ももちゃん
No.74  アルテミスさん

No.75  唯佳さん

No.76  留名(るな)さん

No.77  カミュくん
No.78   福ちゃん
No.79   アップミラクル池田さん

No.80 °*。∞月華∞。*°さん

No.81 シロくん

No.82  †こころの種†さん

No.83   RUIくん
No.84   はぐまるくん

No.85   藍さん

No.86  *癒しのAngel心愛(ここぁ)*さん

No.87  ポアロくん
No.88  モモちゃん  
No.89  ナナちゃん
No.90  コロちゃん
No.91  のんちゃん
No.92  misaさん

No.93  チップくん


誤字脱字ありましたらお知らせ
くださいワンウインク





たくさんの方のご入隊
賛同、愛あふれる活動
ありがとうございます🍀




全国に愛の旋風を
巻き起こす!愛集団ラブラブ
その愛は止まらない!!





ぜひ横にも縦にも
斜めにも?つながってみてね
素晴らしい出会いが
待っているワン❤️



みんなの愛の輪が
どんどん広がっている
ワンよ~💫🐕️🍑




無理なくできることを
コツコツと愛🌏️球❣️活動
🐕️ニコニコ






いつも応援をありがとう
ございます!!私たちの力に
なっています照れ照れ


ご入隊もいつでも大歓迎❤️










ハナママの正体を知らない
みんなはこちら🐕️✨


4つの支部はこちら🐕️✨







三ツ川鮫宇さんラブラブ
t-miki-jさんラブラブ
*癒しのAngel心愛(ここぁ)*
さんラブラブ
makoさんラブラブ

リブログありがとうワン🐕️✨




たくさんの愛🌏️球❣️隊員の
みんな💞広報活動
ありがとうワン🐕️✨









最後まで読んでくれて
ありがとうワン照れ


いつもいいね!やフォロー
コメントやメッセージ
ありがとうワンねラブラブ






今日も同じ空の下
さいたまからみんなのことを想い
みんなの幸せと平和を
願っているワンよ❤️




自然のみんな、動物のみんな、人間のみんな
今日も愛してるワンよ💓♥️❤️
チューリップクローバー霧虹イチョウ犬猫パンダカエルハムスターニコニコニヒヒキラキラにひひ







岩槻のつるし雛












おでかけロゴマーク運動
障害があっても、おでかけが
できる、それを受け入れる
優しい社会を作ろう✨









いつもワンニャンを
癒していただき
ありがとうございます🐕️🐈️


みんなもコロコロラッキー!
しよう🐕️✨🍑











埼玉ハナちゃん支部は
チーム赤いりぼん 
Save-Animalsを応援します🐕️





ワンワンチャレンジ🐕️✨

迷子にならないように
鑑札や迷子札をつけようね
ワン!!ウインクウインク










犬猫の殺処分、動物実験
ペットショップでの
生体販売をなくしましょう
どの命も尊い命です🍀







クリック募金のご協力を🐕️



いつも温かなご協力、応援を
ありがとうございます🐕️❤️





押してくれるみんなありがとうワンね❤️
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村