大切なご縁で繋がった
大好きなみんな照れ



毎日お疲れ様ワン🍀
愛🌏️球❣️隊員のみんなも
お疲れ様ワン照れ




心のこもった温かい
愛🌏️球❣️活動
ありがとうワンね🐕️ニコニコ





季節の変わり目体調は
大丈夫ですか?ワン



体調を崩しやすい
時だから気を付けてねワンウインク




ハナとママはみんなからの
応援と心のこもった
メッセージでラブラブ



本当に元気をもらってる
ワンよ🐕️ニコニコ




毎日新しい隊員さんが
増えているからニコニコ



また改めて
❤️愛で地球を救い隊🌏️❤️
について説明を
させてくださいワンねウインク







隊結成の目的、目標

みんなのの力で
大切な地球🌏️、人、動物
自然を救い、守り


すべてに優しい未来
幸せな世界を作ること照れ




今まで無償の愛
くれた地球🌏️に恩返し
すること


主な活動方法✨
ブログ発信→(一例)

言葉の力で人を癒す
励ます、慰める🍀

ペットや景色の写真
などで癒しを与える🍀


誰かを温かく
応援をすること🍀


迷子犬や捨て犬を
救うための拡散🍀


音楽を通して
人を元気にすること🍀


料理をアップして
食事作りのヒントを
提供すること🍀


占いやマヤ暦などで
人を導くこと🍀


育児のアドバイスを
して子育て環境を
整えること🍀


病気の体験談や
治療方法などのシェア🍀


イラストやアートで
人の心を癒す、元気にする🍀


動物愛護の啓発🍀


方法は無限にあるワン✨




ブログの力は
とてつもなく大きいワンよ✨
みんなの発信が愛になる✨





愛で地球を救う活動の
ための愛の4ヶ条を実践する✨

①自分を大切にすること
②すぐそばにいる人、動物を
    大切にすること
③笑顔を心がける
④すべてに感謝して活動
     させていただく


殺処分対象や災害に
あった、迷子犬
捨て犬を救うため
様々な境遇の人のため


拡散、祈りを
4つ全ての支部で力
合わせて
大きな力を集めること🍀




そこに愛があれば
どんな活動方法でも
OK!!です🐕️


みなさんが自分の個性を
活かして、自由に発信し
自由に愛を広げ
つながっていくこと照れニコニコ




こんなこともしてみたい!
という希望があったら
聞かせてくださいワンねウインク










隊員のみんなが頑張っている
ので温かい応援をお願い
しますワンね🐕️❤️



それでは今日のオチリ祭り🍑

鯉もびっくり、オチリ庭園🍀✨🐕️会員番号No.79!!


ゴン兄さんの手術
上手くいきますように🍀ワン




自由と絆さんいつも
リブログありがとうワンね❤️




新しい隊員さんの紹介🐕️
ようこそワン🐕️
No.55 ふわふわさん


ゆうさん紹介ありがとう
ワンね❤️

会員番号訂正しました
m(_ _)m
すみませんでしたワン🐕️



人数が増えれば増えるほど
実現できる力が
増えるワンウインク
ぜひ大切な人を誘ってね照れ



最後まで読んでくれて
ありがとうワン照れ

いつもいいね!やフォロー
コメント、メッセージを
ありがとうワンねラブラブ




今日も同じ空の下
さいたまからみんなのことを想い
みんなの幸せと平和を
祈っているワンよ❤️



人間のみんな、動物のみんな、自然のみんな
今日も愛してる💓♥️❤️ワンよ~
爆笑ちゅーねーラブラブ!犬ハムスター猫ヒヨコカエルチューリップ霧虹晴れイチョウ





大宮氷川神社


オチリ会🍑&ワンズエステ
会員のみんな急増中✨🐕️

みんなも一緒にコロコロ
ラッキーしよう照れ


ゆきちゃん帰ってきてねワンオカメインコ




犬猫の殺処分、動物実験
ペットショップでの
生体販売をなくしましょう
どの命も尊い命です🍀



押してくれたみんなありがとうワン❤️
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 茶柴犬へ
にほんブログ村