追記あり:三重県鈴鹿市:飼い主さんを探しています | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

12月3日追記


おかげさまでお家に帰ることが出来ました✨


ご協力ありがとうございましたm(__)m





🚨拡散希望🚨

 

迷子のワンちゃんを保護しています!!

 

11/29(日)10:30頃

三重県鈴鹿市深溝町のファミリーマートの前の

フラワーロードで走っているところを保護ショボーン

少し小さめ?の柴犬の男の子犬

ペティオの赤い首輪をしています!

 

尚、休日の為、警察署のみ連絡済みです照れ

 

 

 

 

 

このワンちゃんに見覚えがある方、又は飼い主様に繋がる情報をお持ちの方は見えませんか?

 

御家族の待つおウチへ帰れますように・・・

 

 

ご連絡はこちらへ✉️

 

 

 


にほんブログ村