怒涛のごとく | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

こんにちは~音譜

 

コンビニへコンビニ昼食を買いに行って

 

お店を出たところで 「あビックリマークコロッケ忘れてきた!!びっくり

 

戻ろうとして2~3歩 歩いたところで

 

手にも持っていることに気付いた ちーすかですチーンボケボケやん汗

 

さて最近 仕事が充実しすぎて お疲れモードえーん毎日残業星空

 

ヘトヘトで帰って夜ん歩を済ませ ゴハンを食べさせて~

 

ちょっとゆっくりしようとパソコンPCやってるときに限って

 

あっちゃこっちゃにチッコかけられるあせる

 

てかシートの上のつもりでも 胴長族はズレているのれすえーん

 

そのたびに拭き取ってシャンプーシュッシュしてシートを替え

 

さ、記事書こうと思ったら 別のところにジャー汗えーんえーんえーんをい!!

 

ランニング散歩ではアポロンを見ていて ふとビットを見たら

 

下に落ちていたモノをパクビックリマークびっくり

 

何食べたんや~??と 口元を見たらゴハンの塊ガーンひ~アセアセ

 

はなせ~!!と言っても 食べ物なのですごい執着滝汗

 

その場に座り込んで 全然動かないしガーン朝で時間ないのに~あせる

 

そこへ通りかかった ベルちゃんママが「オヤツ持ってくるわビックリマーク」と

 

自分のマンションへ取りに走ってくれたのですが

 

戻ってくるまで色々やってみて リードをグイビックリマークと引いたら

 

やっと口からポロダウン 急いで引き寄せて何とかなりました

 

ちょっとだけ食べてしまったけれどもチーンお腹は無事でした

 

まぁでも 仕事が忙しくても働けるのは ありがたいことドキドキ

 

アポビットも手はかかるけれども 

 

それ以上に無償の愛ドキドキと癒しをくれるし

 

結局 とっても幸せなんですけどね~お願い

 

相手しないのが不満で ビットがゴミ箱あさって破った紙とアポ助さん(笑)

 

 

 

寝転がってテレビ見ようとすると 体の上に乗るビットさん ↓

 

しかも 顔の近くにくるから・・・テレビ視えね~よチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村