こんばんは晴れ照れ

あなたらしく生きられるように
変わりたいあなたへ
アドバイスしますラブラブ


(おバカ全開な(笑))
虹キラキラ歩くパワースポットキラキラ虹
♡ハッピー♡ミラクル♡アドバイザー♡の
癒しのAngel心愛(ここぁ)ですピンクハートUMAくん


今日も読みに来て頂き
ありがとうございますお願い


初めましての方は




私には
注意欠陥・多動性障害(ADHD)と
思われる甥っ子がいます


その名の通り
普通の子とは違って
手のかかる子供でしたDASH!


私は
素晴らし~才能があると
知っていたので
どんな才能があるのか
楽しみでしたお願い



小学校の時の授業中は
先生の話しなんて聞いてられないし
じっと座ってられなくて
休み時間かのように
自由に立ったりするので
先生もお手上げだったようですDASH!笑い泣き



いつの頃からか
座ってられなければ
校長先生の部屋で過ごすのが
お決まりだったようですDASH!びっくり笑い泣き



そんな感じだったけど
絵や工作の才能がありましたキラキラ


一歳年上の長女が夕食時に
『今日も授業中に廊下走ってたよ』
とか『階段走ってたよ』とか(笑)
そんな会話がよくあったようで
もう、学校の子供達の中でも
普通?になってたようですDASH!笑い泣き



不思議だったのは
そんなビックリする言動をするから
嫌われてるのかな?と思っていたけど
優しい所や兄貴的な?所等あるようで
普通に好かれていたようです晴れ
(今の子供は生まれながらに
覚醒していたりするからも
ありますよねキラキラ)



中学生になってから
だいぶ落ち着いて来たようで晴れ


授業がちゃんと聞けるようになって
成績が上がって来てるんです晴れ



過去は成績が1とか2だったのに
3とか4とかになってるようですお願い拍手


ビックリしたのは、夏に
車で1時間~2時間かかる所に
友達と自転車で遊びに
何ヵ所か行っていましたキラキラびっくり


スゴい根性&感性ですキラキラ



お小遣いが欲しくて
庭の手伝いをしたり
家の掃除をしたり
最近、料理まで手伝い出してるようで
ビックリしましたキラキラお願い



今、中学2年生なのですが
会うたびに身長が伸びていて
幼かった顔から大人な顔になりつつあり
イケメンになって来てますキラキラ(笑)


この先、もっともっと
素晴らし~才能を開花させると
思うので、楽しみです晴れ照れ



才能は
自分らしく生きると
開花されますキラキラ



多動性障害(ADHD)の
お子さんをお持ちの方は
すごく大変かと思いますが


素晴らし~才能を
持っていますのでキラキラ


その子の才能を閉じ込めないように
出来る限り自由にやらせてあげれば
甥っ子のように才能が
開花して来ますので
あまりネガティブ思考にならずに
前向きに子育てを頑張って
欲しいなぁと思います晴れ



詳しく知りたい方は
セッションを申し込みくださいイエローハーツ


お役に立てたら
嬉し~です照れ



みんな同じ空の下なので
孤独なんかじゃないですからねひまわり
(見守られていますしねブルーハート)


乗り越えられない壁はないキラキラ
乗り越えて一緒にいっぱい幸せ
感じましょ~晴れ照れ音符



毎日、少しだけでも
リラックス出来る時間を作って
毎日頑張っている自分を
いっぱい褒めて労って
ご自愛くださいねピンクハート

生きているだけで素晴らし~のですキラキラ

みなさんの心と身体が
少しでも早く元気になりますようにブルーハーツ



無料プレゼント
お気軽に申し込みくださいクローバー照れ
(最近公式LINEに投稿して頂いた方
不具合があって使用出来ませんので
すみませんがこちらへメッセージをください🙇‍♀️)



通常メニューは
11月キャンペーン価格
なのでお得ですよ流れ星
(一番下の提供中)

ご質問、ブログの感想、申し込みなど
お気軽にメッセージをください晴れ
お待ちしていま~す照れ


天使 ……私の想い…… 天使

過去の私はエンパス気質で
繊細で敏感で感受性が強く
ネガティブ思考癖があって
自信がなく不安や心配ばかりして
その反面、正義感が強かったり
個性的だし天然だし…
共感してくれる人もあまりいなくて
すごくツラく悲しかったので
そこから抜け出したくて
いろんな事を学んで
変わる努力をして来ましたイエローハート
(今も継続中♪)

宇宙理論に出会って
まだ自己否定してる所を
やっと自己受容も出来るように
なってきています晴れ照れ
(ブロック手離し中です)

今、過去の私のように
ツラくて悲しんでいる方に
私の過去の沢山の経験から
伝えられる事がありますラブラブ

私の魂は、前世で
お姫様おとめ座だったようで
沢山の方にお世話になったから
今世では、沢山の方にお礼がしたくて
このような役割をしたいと
決めて来たようですクローバー
(他の前世では、救いきれなかったから
今世でその分も救いたいようです)

なので魂から
アドバイスがおりてきますイエローハーツ

いつでも
そこから抜け出せるように
私を頼って貰えたら嬉し~ですラブラブ

私がすごくツラかったので
同じような人に少しでも
早く抜け出して貰いたいですクローバー
(私のエゴですが…)

無料プレゼントも遠慮なくお気軽に
申込んでくださいねイエローハーツ

あなたの心が少しでも
穏やかになりますようにラブラブ

あなたに笑顔が増えますように
アドバイスしますハート



長々と読んで頂き
ありがとうございました照れ


いつも、いいねグッを押して下さり
ありがとうございます

とても嬉しく思っています晴れ照れ
励みになっています
(過去の投稿も見て頂いた時にも
押して頂けたら喜びま~す照れ音符)

フォローもしてくれたら
すごく喜びますアップ照れ音符

読者登録してね



乙女のトキメキおすましペガサス お薦めブログ おすましペガサス乙女のトキメキ
(これを知ると変わりたくなります♪)

(これを知ると楽しくなります♪)

(これで心が救われました♪)
(睡眠薬なく寝れるようになりました♪)

(風邪ひかなくなりました♪)
(デトックス効果あります♪)

(すごく気持ちが楽になりました♪)

(気持ちを味わいきりましょ~♪)


(自己対話大事です♪)

(必要な経験だとわかりました♪)


他にも、お薦めあります♪
気になったタイトルのを
読んでみて下さい


ピンクハートイエローハート無料グリーンハートピンクハート
ピンクハートイエローハートプレゼントグリーンハートピンクハート

ピンクハートイエローハート提供中グリーンハートピンクハート
ピンクハートイエローハートメニューグリーンハートピンクハート

虹クラッカー人生が好転するクラッカー虹

                            ♡アドバイス♡


      おすましペガサス上記アドバイス♡おすましペガサス


最後まで読んでくれた方お願い
ありがとうございました

いいねやフォローしてくれた方
ありがとうございましたクローバー照れ