こんばんは晴れ照れ

(おバカ全開な(笑))
虹キラキラ歩くパワースポットキラキラ虹
♡ハッピー♡ミラクル♡アドバイザー♡の
癒しのAngel心愛(ここぁ)ですピンクハートUMAくん


今日も読みに来て頂き
ありがとうございますお願い


初めましての方は

人生が好転する一生ものの
アドバイスしますキラキラ





今日も面白い事がありました!!(笑)


出掛けた時に
行きと帰りに
5台位ずつ車を見たのですが


行きも帰りも
車番が888(経済的成功)
見ましたぁ!!笑い泣き音符


行きにすぐ見て
今日も見せてくれたぁお願い
思って喜んだのですが音符


帰りも見てDASH!びっくり
2回も見せてくれたぁお願い音符


!?同じ車!?キョロキョロ


そこまではわかりませんが(笑)
両方白のワゴンで
同じ車だったら
すごいタイミングでうける~
と思って面白かったです笑い泣き
(必然的に見せてくれています音符)


いつもいつも
沢山エンジェルナンバーを
見せてくれて天使さん天使
ありがとうございますラブラブ








いつも沢山の真実の情報
みなさんの為に
愛のある発信をされているキラキラ


ピンクハートあやのさんピンクハート
の、素晴らし~記事ダウン


私が出会って来た
覚醒されている方々も
同様にいろんな情報を
教えてくれましたグリーンハーツ


あやのさんは
とても詳しく記載して
くださっていますキラキラ


みなさんやみなさんのご家族
友達やまわりの方々へラブラブ


みなさんの命を守る為に
読んでみて欲しいですイエローハーツ


注意知ってネガティブになるのではなく
『 じゃぁ、どうしたら良いのか!?』と
前向きな言動を願いますクローバー





※拡散希望※
参院審議今日から!!
【種苗法改正(惡)】
日本の「食」は大丈夫!?”

現状に疑問をもち

調べ気付き、行動できる方が

1人でも増えますように・・・

 


記事が存在しないと表示されていますが

開けますので見てくださいね晴れ




♥️愛で地球を救い隊🌏️❤️
隊長ハナママさんの記事です


ペットブームの影で
虐げられているたくさんの
動物を救うため🐕️🐈️


今日は赤いりぼんのことを
伝えたいと思うワンよ🎀


赤いりぼん運動を広めましょう


赤いりぼん大会コンテスト🎀
犬で🐶なくても猫🐱
うさぎ🐰ハムスター🐹
なども応募できるそうです!
エントリーは
12月5日締め切りです🐕️✨




みんな同じ空の下なので
孤独なんかじゃないですからねひまわり
(見守られていますしねブルーハート)




あなたらしく生きて
みんな同じ空の下で
一緒にいっぱい幸せキラキラ
感じましょ~晴れ照れ音符


毎日、少しだけでも
リラックス出来る時間を作って
毎日頑張っている自分を
いっぱい褒めて労って
ご自愛くださいねピンクハート

生きているだけで素晴らし~のですキラキラ

みなさんの心と身体が
少しでも早く元気になりますようにブルーハーツ

ご質問、ブログの感想、申し込みなど
お気軽にメッセージをください晴れ
お待ちしていま~す照れ


ピンクハートイエローハート私の想いグリーンハートピンクハート
ピンクハートイエローハート無料グリーンハートピンクハート
ピンクハートイエローハートプレゼントグリーンハートピンクハート




いつも、いいねグッを押して下さり
ありがとうございます

とても嬉しく思っています晴れ照れ
励みになっています
(過去の投稿も見て頂いた時にも
押して頂けたら喜びま~す照れ音符)

フォローもしてくれたら
すごく喜びますアップ照れ音符

読者登録してね




他にも、沢山人気記事あります♪
気になったタイトルのを
読んでみて下さい

最後まで読んでくれた方お願い
ありがとうございました

いいねやフォローしてくれた方
ありがとうございましたクローバー照れ