5月1日食事と体重 新人派遣さんが小姑と化す | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



こんばんは




あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き51歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)



2023年1月

久々にジムに入会


今年の夏までには!

と気合を入れて?

ボディメイク頑張りますニコニコ






 読者登録してね

 








昨日はストレッチしながら

リビングで寝てしまいzzz


寝る前の晩酌もしませんでしたえーん



最近はいつも夜更かしで

1時近くに寝ていましたが



昨日は24時には就寝🛌

お陰で今日は元気だった💪





 仕事は先月からかなり増えたので

月初は本当に忙しくて



それなのに新人派遣さん

もうすぐ自分が籍を入れるので


なんか結婚のことを

色々と話したいようでえー



空きあらば話しかけてくるので

話しかけんなオーラをずっと 

出していましたあせる




そのくせ私がちょっと聞くと


それなら直接聞いたほうがいいですよ!


そんなことで

1日悩んでるんだったら

勿体無いですしねニヤリ



って、それ自分が女上司に

怒られたことを

そのまんま言ってるやーん!!




まあ1日中悩んでないけどね!

って言い返しましたけどねてへぺろ



私の直電に電話がかかってきて

出られなかったのを見ていた

新人派遣さん


今のどこからですか?

外線だったら掛け直した方がいいですよ!



忙しいから後回しにしていたら

さっきの電話しました??


と小姑みたいに口出しするムキームキー

急用だったら何度でも電話してくんだよ!


と思いました

あまりにもチラチラとチェックするので


しぶしぶ電話をすると

取引先の人だったんですが


その後のメールで返信していた

内容だったので

特に問題無しでしたムキー




こんな感じで

自分の仕事以外でも

疲れる1日だったショボーン



    

そんな今日の食事



にんじんジュース



ココナッツチキンカレー
もち麦ご飯120g
デキストリン麦茶



もち麦ご飯160g
むね肉のエビチリ風
冷食2個
ブラックコーヒー2杯


間食
バランスパワー
ミニドーナッツ
チョコレート






ハンバーグ
ツナサラダ
にんじんしりしり
ナスの糠漬け
味噌汁
ご飯100g
缶ビール1/2
寝る前にスパ缶の予定


今日のハンバーグは昨日半額だった
合い挽き肉2パックで380円🉐


最近は割引シールが貼ってあると
その日、使う使わないに限らず
絶対に買うようにしています💪



そして、すぐ使わない場合は
冷凍庫へIN


そういうところで
節約しないとですねおいで
 

体重
50.3キロ
前日比+0.3キロ
トータル白6.2キロ
体脂肪率22.8%
身長162センチ



体重は増加傾向!
まあ食事の量だと思うんですがあせる


今日作ったハンバーグ


玉ねぎを炒めず、生のまま入れる手抜きレシピなんですが、歯応えがシャキシャキして、ふわふわで、めちゃめちゃ美味しかったので、貼っておきますおねがい





こちらのサイト↓より貼り付け














昨日の食事と体重









私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート









こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



簡単お気に入りレシピ



















『竹脇まりなさんレシピ 鶏むね肉の塩レモン漬け』最近ハマっているたけまりさんレシピです!夫も長男もお気に入りなので自分の確認レシピとして投稿鶏むね肉の塩レモン漬けの材料 鶏胸肉200gレモン:1/2ニンニク…リンクameblo.jp



『しっとりなおからパウダー蒸しパン 』前にも、このレシピ投稿したんですがトレーニングの記録の後ろに追記したので自分でも、たまにレシピを確認したい時に探すのが大変なのでブロ友さんに教えてもらったお気…リンクameblo.jp




『最近飲んでいる にんじんジュースの話』こんにちは!早々に弁当を食べ終えブログを更新前から書きたいことがあってまあ、本当にどうでもいい情報なんですが。。。にんじんジュースの話です🥕前までは、毎日飲…リンクameblo.jp



『竹脇まりなさん 白滝レシピ 台湾風まぜそば』自分のレシピ確認用として過去記事をコピーして投稿レシピのテーマを作るので自分の備忘録も兼ねてそこに入れておきます白滝の台湾風まぜそばが旨すぎてヤムウンセンが霞…リンクameblo.jp



『竹脇まりなさん 白滝レシピ ヤムウンセン風サラダ』自分のレシピ確認用として過去記事をコピーして投稿レシピの書庫を作るので自分の備忘録も兼ねてそこに入れておきますたけまりさんのYoutubeを観て早速ヤムウンセ…リンクameblo.jp


読者登録してね









PVアクセスランキング にほんブログ村