自己紹介です | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。





⚠️自己紹介を編集いたしました!


はじめまして
アラフィフ主婦のオパです




子供は2人居ますが

長女は結婚
長男は大学院生

夫、長男、私+夫の母と
玄関が一緒の二世帯住宅で同居中泣き笑い
義母ネタもたまに出ます🙏


子育てはひと段落したので
今は自分の好きなことに
時間とお金が使えるようになりました♪



子供を産んでからは
ずっと55キロ前後だったので 

あと2〜3キロ痩せたい気持ちはありつつも、なかなか大がかりなダイエットもせずの日々だったあせる



そんな私が!
ダイエットブログを始めてから
約半年で目標の48キロ台を達成🎉




今は50キロ前後で
維持していますが
 
痩せると
おしゃれが楽しいです!

162センチ50キロはこんな感じ


162センチ48キロ台だと華奢と言われる

162センチ50キロ台は何も言われない爆笑



痩せ過ぎるのは良くないけど

私は服を綺麗に着こなせる体型で
維持できるように頑張りたい💪

今は48キロ台を目指すより
健康的に見える体重で鍛えるのが目標!

50キロを超えたら
気を付けるようにしています


こんな51歳
酒好き主婦の日記です⭐️
















PVアクセスランキング にほんブログ村