私の目指す未来の自分 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




おはようございます


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き51歳の主婦です🍺
自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)






現在は、週に2〜3回のジムと

食事は制限せずキープ中


 読者登録してね






昨日、今日と電車が空いてます!


連休半日でも、休んでいる人が

多いんですねキョロキョロ




今日は本当に書くことがなくて

書かなくても良いんだけど


ついつい朝の電車内暇なので

ブログを更新したくなっちゃいます




昨日のオモウマイ店

口が悪いけど、面倒見のいい

おばあちゃんの年齢が90歳とかでびっくり


びっくりでした〜!



しかも、運転もしちゃうんだもん!


お客さんには、おまけばかりして

あれで儲かるのか

心配になっちゃいましたキョロキョロ



あんなお店が近くにあったら

応援したくなるんだろうな



その後に出てきたお店の店主も

90歳のおばあちゃんで


みんな元気でびっくりしました‼️


昨日のニュースで見た

桂由美さん死去のことも



亡くなる寸前まで

仕事をしていたというから凄い!




94歳でメイクしておしゃれをして

自分の好きな仕事で生き生きとして

正に理想的な姿ラブ




あとはデビ夫人にも憧れます!



イッテQで楽しそうに

ミッションをこなす姿



こんな84歳になりたい!




義母は88歳で

頭はしっかりしてるけど



家に引きこもりがちなので

足腰は弱って

外では杖を付いて歩いています汗



自転車に乗るのも

家族からはら禁止されて


たまに一人でシルバーカーを

引いて買い物に行くけど



基本的に夫が車で

連れて行く感じ🚘



随分過保護にしているなって

思います



あれダメ!これダメ!

ってみんな義母のことを

心配し過ぎて


逆に足腰を弱らせている

そんな気がします。



私はあんな風になりたくない!

子供たちに心配をかけたくないし


いつまでもしっかりしていたい

これは誰しも思うことでしょうね。





私の憧れの老後の姿は

デビ夫人

 

テレビで見る姿しか知らないけど



あんな風に歳をとっても

何にでもチャレンジして

楽しむ!って素敵ですよねラブ



















私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート













こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村




チョコザップってどうなの?


赤薔薇 チョコザップ体験レポ




赤薔薇セルフホワイトニング体験レポ




赤薔薇 セルフエステ



赤薔薇 チョコザップの○○なところ










読者登録してね


PVアクセスランキング にほんブログ村