4月30日食事と体重 1日でクタクタ | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。

こんばんは



今日は仕事で凄く疲れましたショボーン
 
分からない仕事を押し付けられたり
とにかく今日は悩む1日だった!

 
新人派遣さんも
前までは適当だったくせに
 

最近は何か聞いても
優等生の回答キラキラしかしないから
なんだかムカつく💩



だって
いいよねいいよね〜!
って共感を求めてるのに


偉そうに上から目線で
正論を言われるとイライラムキー


私は適当な人じゃないと
話が合わないな〜。。。


あまりにも、キチッキチッと
してる人と話すと
本当に疲れますショボーン


しかも今日は帰る直前に
新人派遣さんが仕分けを忘れてた
郵便物をどっさり渡されたので

これ明日でいいよねあせる

って言ったら

基本的には 
今日やるべきですよね凝視

と言われたんだけど

あんたのミスで昼に分けなくて
帰る間際に渡したくせにさムキームキー

今日は残業したくなかったので
新入社員さんに全部お願いしました🙏


それもこれも
新人派遣さんのうっかりが原因なのに
すみませんもないムキー



    

そんな今日の食事

 


にんじんジュース
ココナッツチキンカレー
もち麦ご飯120g
 




もち麦ご飯160g
卵焼き
むねから
冷食2種
ブロッコリー
ふりかけ
ブラックコーヒー


間食

オートミールチョコ5個
ミニドーナツ1個
バランスパワー1袋


家に帰ってから

バナナ








牛タンシチュー
サラダ
フランスパン
にんじんんラペ
缶ビール1本

寝る前にハイボールの予定

 
体重
50キロ
前日比−0.7キロ
トータル−6.5キロ
体脂肪率23.8%
身長162センチ

明らかに食べる量が増えている



やっぱり漢方を飲まなくなると

すぐにではないけど

 

じわじわと体重が増えますね!


4/1が49キロで

4/30が50キロ


プラス1キロ!


まあ、食べる量を見れば

これで1キロ増なら

良いほうなのかな??



でも私にはAB丸があるんだもーんグラサンハート

いつでも痩せられるんだからニヤニヤ



 そんな感じで心強いし

焦りはありません




ABクリニックの
紹介コード

301108

購入時に紹介コードを伝えれば

スタンプを購入月数+1個追加プレゼント

 

 

スタンプは5個たまると
AB丸1ヶ月分無料プレゼント(゚∀゚)




ピンクハート韓国ダイエットABクリニックピンクハート

 

右差し公式サイト


右差し公式LINEで相談:@abclinicjp

(ID検索時@をお忘れなく!)

 

右差し公式インスタグラム:@abclinicjp


 





イベントバナー

  

イベントバナー

 




イベントバナー

 










こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村





私の好きな物をまとめましたおねがい
よかったら見てください飛び出すハート





 

 











読者登録してね









PVアクセスランキング にほんブログ村