漢方ダイエットモニター終了!1ヶ月の結果は? | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。

こんばんは!

あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き49歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長161.5センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


現在は、動画トレーニングを
メインに部分的に鍛えて
48.5〜50キロ以内で維持!





 読者登録してね

 





なんだかジムから帰ってから

急激に疲れて昼寝しちゃいました💦



昨日もクタクタだったんですが

半身浴をすると疲れが取れて


結局、次の日も頑張っちゃって

また疲れる、の繰り返しです爆笑



昨日で、1ヶ月のAB丸を全て飲み終え、今日の体重が1ヶ月間の結果になります






開始日のデータ、朝慌てていたので

完全に計り終える前に体重計を下りてしまい、残っていませんでした🙏


スタート時の体重

50.2キロ



本日の体重

48.2キロ


朝のデータが体脂肪率が高かったので、ちょっと食べて、ジムから帰ってから再測定



やっぱり筋肉量は少ないです悲しい

夜になると標準になります



 スタートよりマイナス2キロ


2キロ以上は減りませんでしたね〜!


悔しい!!


最終日、1週間前から頑張れば良かったんですが、旅行があったり、仕事も連勤だったりで、食事の調整がうまくいきませんでしたえーん


それでも、1ヶ月マイナス1.5キロを目標に、と処方していただいたので、目標以上の結果は出せました!




わたし的には大満足な結果ですラブ


だってだって
7ヶ月ぶりに48キロ台まで体重が落ちたんですよー!!



漢方を飲み始めて

3日で−1.3キロには驚きましたびっくり



漢方薬を飲むと、すぐにむくみが取れて、お腹のぽっこりが無くなりました!


​スタート時  50.2キロ




2月12日 48.2キロ







お腹 スタート時




2月12日






後ろ姿は前回撮ってないので

今回撮ってみたけど

意外とシュッとしていて気に入りましたおねがい




やっぱり161.5センチで48キロ台は

いいですね!


56キロある時は

48キロ台なんで芸能人の体重だと

思っていましたあせる


いざ自分が48キロ台になったら


服はなんでも着られるし

何着てもサマになる


体重を増やしたいと思ったけど

48キロ台で筋肉がついたら

上半身のヒョロヒョロ感も無くなるかな?


多分、いつものパンまみれの

食事に戻ったら


すぐに体重も戻ると思いますが

49キロくらいに留めたいところです。


また漢方ダイエットのことは

追記していきますねラブ



ABクリニックの
紹介コード

301108


スタンプを購入月数+1個追加プレゼント

 

 

スタンプは5個たまると
AB丸1ヶ月分無料プレゼント(゚∀゚)

購入時に紹介コードをお伝えください🙏




購入した方はもれなく

LINEパーソナルサポート

がつきます!



ピンクハート韓国ダイエットABクリニックピンクハート

 

右差し公式LINEで相談:@abclinicjp

(ID検索時@をお忘れなく!)

 

右差し公式インスタグラム:@abclinicjp

 

 





ブラトップスはこちらのブラック






レギンスは

マイナーなこれを履いています⬇️




適度な厚みがあって

お尻のラインも目立たないので

このままジムに履いていけそう!!






 


こちらにも参加しています飛び出すハート






PVアクセスランキング にほんブログ村