漢方ダイエット始めました! | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。

おはようございます!



あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き49歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長161.5センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


現在は、動画トレーニングを
メインに部分的に鍛えて
48.5〜50キロ以内で維持! 





 読者登録してね

 

今日からお仕事再開です!



先日ブログに書いた

新しい試みとは



韓国ABクリニックさんから

メッセージをいただき



前に、わんこママさんのブログで

見たことがあり、興味津々だったので


1ヶ月のモニターに参加させていただくことになりましたおねがい


ABクリニックの
紹介コード

301108

購入時に紹介コードを伝えれば

スタンプを購入月数+1個追加プレゼント

 

 

スタンプは5個たまると

AB丸1ヶ月分無料プレゼント




平均、1ヶ月平均3キロの減量に成功していると聞いて、私のような標準体重の女が月に3キロも痩せるのだろうか?


今50キロ前後なので47キロびっくり


私の身長でも45〜46キロの方も居るけど、私はこのダイエットを始めてから47キロ台になったのは一度だけ


その時の私はヒョロヒョロ叫びでした!


ヒョロヒョロにはなりたくないけど

私の場合は1ヶ月で1.5キロ減を

目標にと、処方していただきましたラブ



とりあえず

食欲が無くなるって経験をしてみたい〜!




先日、商品が届きました⬇️



すごい大きい荷物だったので

びっくりでしたが

漢方薬、AB茶、便秘薬が入っていました。


AB丸は一包でこんなに入ってる!



昨日は試しに一包の半分を1日2回飲んでみて、今日も同じことを繰り返して、体調に問題がなければ、1日3回一包ずつ飲むとのことです。



  AB丸とは?


■ダイエット韓方AB丸(ABファン)

ダイエット韓方の元祖処方として韓国で2004年から17年の間愛され続けています

総処方量が1億包を超えており、最も長い間最多処方されたダイエット韓方薬です。

臨床事例を通して安全性と有効性についても立証されています。


患者様の体質と体重、食欲の程度やダイエット経験の有無などを考慮し全身肥満上半身肥満下半身肥満の3つのタイプをそれぞれ8段階(全24種類)でお薬が処方されるため患者様の身体に最も適した韓方を服用いただけます。




  AB丸の特徴

自然成分100%で調合された身体にやさしいダイエット韓方薬。


過度な食欲の抑制&適度な満腹感で食事の量をコントロールし、誤った食習慣により大きくなってしまった胃を正常の大きさに戻します。


(1)食欲を抑え、普段より少ない食事でも満腹感を感じさせる【食欲抑制効果】により、ダイエット中の食事量の調整を簡単に行うことができます。


(2)運動をした時と同じような【運動効果】をもたらし、新陳代謝を活性化させて体に不要な脂肪を分解します。



  AB茶とは?

 

身体の浮腫を取る効果があります

 

  •  他の人に比べて身体の循環が悪い方
  •  身体がむくみやすい方
  •  お通じがすっきりしない方

 

 

この様な方々に特におすすめしており、体内に溜まっている不必要な水分と老廃物を体外に排出させる効果があります

 

こんなスティックに入って



こんな感じ

少し甘みがあります。


 

確かに今日の朝のお通じが

いつもよりもドッサリでした爆笑






詳しくないのでこちらから引用





昨日飲んだ感想


昼食前にAB丸を半分飲んだ


小さいから飲みやすいけど

やっぱり漢方独特の匂いがありますあせる


飲んだあと、ドキドキはありませんでしたが、少し胸が重い感じがしました汗


そして、昼食とともに

AB茶を飲んだ感想は


不味い!!


昔飲んだことがあるような

杜仲茶?プーアール茶みたいな感じ?

飲めないほどの不味さではありません🙏



さてさて、こちらを飲んだけど

やっぱり夕食までにはお腹が空いて


普通に間食しました爆笑


でも、今はお試し期間で

通常の1/3の量しか飲んでいないってのもあると思う。



昨日、夕飯前にAB丸を飲んだけど

いつもは寝る前の晩酌で小腹が減るのに


なぜか小腹も減らず

間食も無しで過ごせました!



しかも夕飯で炭水化物を摂らなかったのに、寝るまでお腹が空かなかったのには驚きでした。



今日の朝は食べ物がなくて

菓子パンとスープだけで

AB丸を飲んできた


普段だったらお昼間までに

お腹がグーグー鳴るのに


今日は全くならなかったのびっくり

すごいです。


これなら一食あたりの食事量を減らして、胃が小さくなりそうな予感がしますラブ


今のところ私は副作用もありません。


今日もお試し期間で1/2包を

1日2回となっているので 

明日から本格的なスタート!


本当にお腹が減らないなら

間食もしなくなるだろうし

今後が楽しみです💪



なんか皆さんのブログを見ていると

ものすごく詳しく説明しているので


私も調べて随時追加していきますねあせる




ABクリニックの
紹介コード

301108

購入時に紹介コードを伝えると


スタンプを購入月数+1個追加プレゼント

 

 

スタンプは5個たまると

AB丸1ヶ月分無料プレゼント


購入した方はもれなく

LINEパーソナルサポート

がつきます!







ピンクハート韓国ダイエットABクリニックピンクハート

 

右差し公式LINEで相談:@abclinicjp

(ID検索時@をお忘れなく!)

 

右差し公式インスタグラム:@abclinicjp

 

 








こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



🔹ダイエッターさんに  
読んで欲しい記事をまとめました おねがい  


赤薔薇お酢ダイエット1カ月の結果!





赤薔薇本当にお腹がぺったんこに!

『みるみる脂肪が落ちる 動画を1週間やった感想』こんにちは最近、沢山食べているのに体重が安定していますそれというのも例のお腹ドローイン動画を始めたからなのだろうか?とりあえず始めてからの摂取カロリー消費カロ…リンクameblo.jp



赤薔薇宣言ダイエットは効果的?


赤薔薇300g食事法で減量が加速!

『食事量の変化』こんにちは今日は半袖だと寒いですね!風邪引きそうダイエット中の食事についてちょっと前までは朝、昼を軽くして夜は普通に食べる!お酒も沢山飲む🍺という、お気楽な…リンクameblo.jp



赤薔薇肥満防止薬はいざという時のお守り

『へへへへへーなやつが来ました!』おはようございます!今日はバレンタインですねバレンタインが日曜日だと助かるー!男性も、ドギマギしなくて済むし平日のバレンタインよりも休日のバレンタインの方が良…リンクameblo.jp




赤薔薇あすけんで、足りない栄養素があらわになった!!  
『あすけんで健康食品の見直し』あすけんを始めたばかりの頃健康食品まで入力できるとは知らなくてサプリを飲んでいるのにあすけんのグラフでは不足だらけだった初めの頃の摂取栄養素グラフでも、自分が…リンクameblo.jp




赤薔薇痩せる歩き方をしないと損!  

『骨盤ウォーキング』こんばんは前に他のブログにも書いたことを一部コピペして更新ます!そんなこと知ってますよ!という方は、スルーして下さいね私の前職は、とにかく歩く仕事でした1日2…リンクameblo.jp



赤薔薇ダイエットの基本は水なのだ  

『やっぱり水!』今日の朝は、珍しくお通じがなくて何も飲まずに、1時間以上粘ったけど出なかったので諦めましたとりあえず脂肪燃焼ジュースを飲んだのに、便意は来ずおから蒸しパンコー…リンクameblo.jp




読者登録してね






PVアクセスランキング にほんブログ村