へへへへへーなやつが来ました! | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



おはようございます!

今日はバレンタインですねラブラブ
バレンタインが日曜日だと助かるー!


男性も、ドギマギしなくて済むし
平日のバレンタインよりも
休日のバレンタインの方が
良さそうですねおねがい


ちなみに、バレンタインは長男の
やつしか買ってません滝汗


夫は甘いものが嫌いなので
好きなビールでも🍺
買ってあげようと思いますウインク


そして昨日
3週間くらい前に注文した商品が
やっと届きましたーおねがい




我が家での必需品
夫、長女、私と使用しています!


下手な高級クリームや美容液よりも
断然お得だし、安いのでジャンジャン
使えます!

まとめ買いなので
1本あたり536円と激安!


これのおかげで
肌はすごく褒められるおねがい



夫と長女には在庫がなくなったら
少し高値で売りつけてます口笛


そして何と言っても
すごい楽しみにしていたコレ!



ユニドラのクーポンコード


お会計から10%オフ(初回)

 

UDGEOTW0




ザモカルというサプリ?薬?


ザモカルってなんぞや↓






脂っこいものを食べる前に飲むと
便と一緒に油も排出されるとか!!


外食前に飲んでおけば安心なのかな?




今日のお昼は焼肉ランチだし
夜はお寿司なので、試すにはちょうど良い


ネットでの口コミはこんな感じ↓























なんと!おならと一緒に
油が出てくるとか。。。


今日のランチで試してみますね!