2月14日 食事と体重 お腹はち切れそう。。。 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



今日は昼から焼肉ランチ

それというのも、長女のgoto eatの
ポイントが切れるという事が判明し
慌てて予約したのです!



そんな今日の食事

【朝】9時
脂肪燃焼ジュース
おからパウダー蒸しパン1切れ



【昼】12時
ハラミ、カルビ焼肉ランチ

ハイボール

匂わせ写真風に撮ってみたおねがい





お肉柔らかくて美味しかった!


【間食】17時
おからパウダー蒸しパン1切れ



【夜】18時半
お寿司
鳥のさっぱり煮2個
サバ缶のあら汁風
シャンパン✖️3
白ワイン✖️2

オレオのチョコレートケーキ
(長女作)
最近、長女が家族のために色々と
してくれるようになったおねがい
女の子っていいよねラブラブ






遅くなったけど長男の成人祝いの
食事会に、義母とお義姉さんを招待
して6人で食べました!


お寿司は長男のバイト先で注文
激ウマでしたーおねがい




本日の総摂取カロリー
2907kcal

体重
49.3キロ
前日比+1キロ!!

流石に増えるわな。。。
よしよし!コレでいいのだ滝汗


未来さんには泣かれてしまいましたポーン
こんなの初めて照れ


マジで、明日の食事はヘルシーにします!!




今日は脂質が多めだったので
ザモカルを試すにはもってこい!!



こちらは、食直前、食中、または食後1時間以内に服用するとのことなので、食中に1カプセルずつ服用してみた。


そして、昼に飲んだ時は
トイレに行きたくなり(大の方)
家に帰ってから出ました!


なんとなく、ぬるっとした感じが
しましたあせる


オナラも気をつけないとですね
今は生理中でナプキンをつけて
いるので、心配なさそうですが
油が滲み出たら、最悪ですゲロー


明日の体重に期待!

というか、増えていなければセーフ
かな?ってレベルの大幅カロリーオーバーでしたので、どうなるんでしょうか?




バストアップに良い行い


◾️バストアップ筋トレ 

◾️ツボ押し 

◾️マッサージ 

◾️食生活 △

アーモンド、りんご、牛肉、マグロ




 
これからストレッチを少しして
明日に備えたいと思います!