2月13日 食事と体重 飲みすぎた。。。 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



こんばんは^ ^


今日は久々にお友達と会いました
お店は、なんやかんやで混んでますね


結局は、都心の方はこんな感じ
なんでしょう


美味しくておしゃれなお店だったけど、写真撮るの忘れたー!

友達とも滝汗


今日は暖かいので、お気に入りの
ワンピも少し暑かったあせるあせる



痩せたから、体型が目立つような
ニットワンピも、自信を持って着られるようになりました!

この上にIENAのコート(長女の)を着て
ミニバッグ(長女の)赤のパンプス(長女が履かないやつ)ワンピ以外は長女の物キョロキョロ


なんか、長女の物を借りまくり!!
だって、私よりも良いやつ持ってるんだもーん爆笑

私のばっかり着てるじゃん!
ママにサブスクやろうかなチュー
なんて言われました笑い泣き

こういう時は、女の子が居ると
助かりますウインク


しかし、飲みすぎて
家に着いてからは
風呂入って、カップラーメン食べて
その後はリビングで4時間ほど伸びていました。。。。


私、昼飲みすると大体こうなる
リビングで何時間も寝ていますぐぅぐぅぐぅぐぅ


今日は運良く?
家族は誰も居なかった

夫 仕事
長女 友達と遊び
長男 バイト

だから、一人で夜も悠々の時間でした!


そんな今日の食事


【朝】9時
脂肪燃焼ジュース
バームクーヘン少し


【昼】11時半
イタリアンのコース料理
シャンパン✖️3
白ワイン1
赤ワイン1
ビール1

2軒目
たこ焼き
フライドポテト
ビール
ハイボール

【夜】19時
カップラーメン


本日の総摂取カロリー 
不明おねがい
あすけんは今日おやすみーあせるあせる

今日の体重
48.3キロ
前日比−0.1キロ
トータル−8.2キロ

太りたいのに
どういうこっちゃ??


トレーニングはヒット5分のみ!
歩数は10000歩越えましたー!



あー、まだ酒が抜けません
それではおやすみなさーいぐぅぐぅ