2月12日 トレーニングの記録 ヒットトレーニング後のカロリー消費か凄い! | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。


こんばんはあせる



昨日のトレーニングの記録です


🐖2/12のトレーニング


⭐️Youtube動画✖️5

ヒット、骨盤矯正、内腿、腹筋、ヒップアップ


⭐️ヒップリフト15回✖️3(ゴムバンド)


⭐️歩数8700歩



運動消費カロリー 485kcal

基礎代謝 1120kcal



摂取 2031kcal>消費1605kcal




Apple Watchを着けて

1日過ごすようになり



ヒットトレーニング後の

カロリー消費量を計測してみた






すると、ヒットトレーニング自体

は30kcalほどしか消費しないのに

終わった後に、どんどんカロリーが

消費されていくびっくり



トレーニング後は、普通の家事

皿洗いや、テレビを観ているだけ

なのに、どんどん消費カロリーが

上がってきて30分で113kcalも!!


写真は一昨日のやつです

昨日は試しに、ヒットトレーニング後のカロリー消費を見ていましたが



ヒットトレーニング後4時間ほど

消費カロリーが多い状態でした




仕事の日は、出勤前にやる時間は
無いけど、休みの日は朝のうちに
ヒットトレーニングをしておけば
これだけで、かなりのカロリー消費が
見込めるので、おすすめですおねがい