メディロイドチャレンジ”1ヶ月の結果 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。








こんにちは!



12月15日から始めたメディロイド

1ヶ月分飲み終えました!





メディロイド1ヶ月チャレンジの結果は


12月15日 50.9キロ


1月14日  50.2キロ


結果は

−0.7キロでしたー🙏







始める時は

48キロ台を目指します💪


なんて強気なことを言ったけど


年末年始という、1年で1番太る期間だったのに爆増しなかったのは、メディロイドのおかげだと思います。



副作用は?


私の場合は、まーったくありませんでした。


どんな効果があった?

メディロイドは腸活サプリということで




飲んでいる期間は

お通じの回数が増えました!


感想はというと、腸内の動きが凄く活発な感じで、食後は腸がぐるぐると動いて、空腹時にお腹が鳴ることも多かった気がします。 




メディロイドは我慢が必要?


メディロイドは

就寝前に1粒飲むだけ。


飲み忘れなければ超楽ちん!


普段通り食べて飲んで

運動もいつも通りでしたニコニコ


ということで

本当に何も我慢していません。




そして、メディロイドを飲み終えて

翌日からの体重がキョロキョロ




プラス1.1キロ!


これが現実なのか?


胆汁って凄いですね!







年末年始のカロリー過多な食事

お酒の量が増えても、体重を維持できて、-0.7キロできたおねがい



ダイエット成功後、維持する為に飲むのも、アリ思いました!









お値段も、お手頃なので

3ヶ月分だと1日あたり99.7円!


それで、好き勝手に食べられるなら、安いですよねラブ



商品購入はこちらから





こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村






読者登録してね









PVアクセスランキング にほんブログ村