久々に、おなかお掃除サプリメント | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

食事制限は無し、お酒も大好き、そんなアラフィフの日々を綴ります。








こんな時間にチョコザップの

デスクバイクを予約して運動しながらの更新です爆笑



今日は、こたつに根が生えた

1日であった。



買い物すら行かない

ゴミ出しだけ🚶‍♂️



なぜかというと

今日は朝起きてスムースベンデール


を飲んだからです!



 スムースベンデールとは


◆ビフィズス菌1億個、乳酸菌2,500万個 入っています


◆自然原料からつくられているためおなかをやさしく洗っていきます


◆飲みやすいヨーグルト味。

お子さま、妊婦さん、お年寄りの方も安心して飲むことができます


◆30分~3時間ほどで「パパっと」おなかおそうじ




私がこちらを初めて飲んだ時は(20年くらい前)は、朝飲んで15時くらいまで、腹痛との戦いで1.5キロ痩せましたネガティブ



しかし改良が重ねられて

今ではこれを飲んでも、全くお腹が痛くならない!


しかも、終わるまでの時間が

飲んでから3時間程、と大幅に時短におねがい



粉は1袋だと、どっさり入ってます


溶けにくくて、飲んでいてジャリジャリするあせる



牛乳で割って飲んだけど

不味くなかった



350mlから500mlの冷たい飲み物で割って、一気に飲むから、結構キツイです。



効き目をよくする為

・空腹時に飲む

・飲んでから3時間は食事は控える


食べ物とベンデールが胃の中でまざると働きが鈍くなってしまうそう。

寝起きに飲むのがおすすめです。



・飲んだ後は、積極的に水分を摂ると更にお通じが促されます。




飲んでから1時間後

ドロ状の💩がたくさん出て


1時間20分後

茶色い水がお尻からシャーシャー出る

これが不思議なんだけど、無意識なのに、座った途端に凄い勢いで出てきます爆笑



2時間後

まだ勢いよく

お尻から茶色い水が出るあせる



3時間後

勢いは無くなるけど

茶色い水がチョロチョロと


ここで終了だと思い軽く食事



5時間半後


胃に食べ物や飲み物が入ると

お腹がぐるぐるして、チョロチョロと出ます。



8時間後

やっぱり夕方くらいまでは

何か食べると刺激を受けて

茶色い液体が出た💩 



これにて、完全に?

終了〜!!!



体重は、朝起きた時が

50.8キロで


3時間後、昼食を食べる前で

50.4キロ


マイナス0.4キロ

という結果でした!


思ったよりも減らなかったのは


ベンデールを飲む前に

普通にお通じがあったからかもあせる



それでも、昨日までのお腹のモヤモヤは、スッキリして最高〜ラブラブ



初めて飲む方は、1/2袋とかから

始めるといいようですが

私は1袋飲みました。












こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


















読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村