スムースベンデール | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




今日は久々にお腹の中をスッキリ
させたくて


スムースベンデールを飲むと 
決めていた!




スムースベンデールとは
お腹に溜まった宿便をすっきりと
出してくれる


おなかおそうじサプリメント






なんだか、ビフィズス菌が
凄いことになっているという物です




私がベンデールを初めて飲んだのは
20年ほど前…

サウナの受付で販売しているのを
見つけ購入し、恐る恐る飲みました


その時の効果は凄まじく波


朝、お水に溶かしたベンデールを
飲んでしばらくすると


お腹がイタタター!!ってなりガーン
トイレがお友達


とにかく辛かったあせる


お腹は痛いし
朝から夕方までピーピーしてたので
その時は、1.5キロ痩せました! 



そんな、痛い苦い思い出があり



それから何年も存在すら
忘れておりましたが
また再会して、思い出した時に
飲んでいますおねがい





今日は9時に飲んで
1回目の便意は1時間後で軟便
痛みは全くありません。


2回目は、2時間後
3回目、4回目は30分間隔便意があり、2回目からは水便ですあせる


14時頃には治まったので
雑炊を食べました


結局、何か口にすると
また水便で出てしまうんですけどねあせる


夕飯を食べた後も
2回ほど水便が出ました


20年前のベンデールが
かなり改良され
私の場合、痛みは全くありません


トイレに座ると、シャーシャーと
水が出てる感じあせる


今回は、体重マイナス700g笑い泣き


少ない…


でも、久々に体重も減って
スッキリした!



しかし、相変わらず
これを飲んだ後はお尻がイタイ


エン痔ェルに軟膏を塗るのは
忘れずに!


私は、ボラギノールの軟膏を塗って
寝ます。


お尻の穴を大切にしよう滝汗