夫が美に目覚めた | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。


我が家の夫51



昔から童顔で、10歳以上若くみられ

ジャニーズに居そうなイケメン


でした!



でも、最近は劣化が凄くて

普段は無表情だからか

顔の筋肉がたるみ、ほうれい線がガーン




今でも50には見えないけど

やっぱり年には敵わないな

って思います。



最近は、美容ジェルを使い出したり

美容院で、イケメン風の髪型に

してきたり



そして、ネット通販でこんなものを購入



  

  アセチノリフトEMS







防水タイプなので、お風呂場でも

使えるし、水洗いできます。



私もついでに使わせてもらって

いますが、すごーく気持ちいいラブ









これは、ほうれい線にも効き目が

ありそうです!




夫はほうれい線が凄いんですが

私は殆どありませんでした(・∀・)/





なんだか我が家は、通販グッズが

大好きで、色々と買っていて

どんどん物が増えていきそうですあせる