スムースベンデールをやった結果は? | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。

もーーー!


夫が自分の部屋に行ったら
リビングに降りたいのに
嫌がらせなの!?


ずーっとリビングに
居座っておりますムキームキームキー


本当にむかつく👊
もうしばらく夕飯は作りません!


だって雨なのに買い物にも連れて
行かないんだから!知るかムキー


今日はとりあえず
大量の唐揚げとカツを買ってきた!

夫は10月の健康診断に向けて
減量中!嫌がらせやニヤリ


夕飯は野菜なしでこれだけてへぺろ


本当に何もかもやる気が失せたもやもや




はい

愚痴はここまで滝汗




スムースベンデール(腸内洗浄)
をやってみた結果です!

スムースベンデールとは?

今日は朝8時40分に飲みました

冷たい水かジュース
飲むヨーグルトなど
お好きな飲み物に入れて
混ぜて飲む(300〜500ml)

今日は、なっちゃんに混ぜたけど
飲みやすかったですおねがい


1回目→9時23分(いつもの感じ)

2回目→9時55分(トイレに座ると無意識にシャー!と水便が出る、痛み無し)

3回目→10時26分(水に固形も混ざった便)

4回目→12時(水便少し)


便意がおさまったので
14時に食事をとった

お腹が空いてたし、イライラして
甘いものが食べたかったので
セブンのフルーツサンド🥝


またお腹がゴロゴロして
30分後、水便が出る


お腹が落ち着いても
何か食べたり、飲んだりすると
お腹がぐるぐると動いて
便意が来る感じです


でも、漏れるーー!
我慢できないー!
って感じではないので
朝飲めば、午後は外出もできますおねがい



そして、腸内洗浄をした結果

400g減


意外と減らなかったー笑い泣き
1キロ減を期待してたのにもやもや



初めてやった時は、もっと強力で
お腹が痛くて大変だったけど
1.5キロも痩せたんです!


最近のスムースベンデールは
改良されて、痛みも無いし
お腹が落ち着くまでの時間が早い

これは助かるけど
効き目も穏やかになった気がします




試してみたい方は
メルカリやフリマアプリなどで
1〜2袋でお安く売っています!


是非とも休日に腸内洗浄に
チャレンジしてみてくださいおねがい















🔹ダイエッターさんに
読んで欲しい記事をまとめましたおねがい



私がずーっと飲み続けているジュース🥕

『最強デトックスジュース』昨日のはなし朝飲むはずの脂肪燃焼ジュース朝カレーだった為、夕飯後に量を減らして飲みました!もう、脂肪燃焼ジュース好きすぎて1日1回飲めないと耐えられない味が好…リンクameblo.jp




いろんなダイエット法があるけど
とりあえず続けてみる

『自分に合ったダイエット①』今月は体重を増やそうと一日3食炭水化物を食べるということを心がけた食生活をしました。2月16日から夕飯で玄米を食べます宣言をして『2月16日 食事と体重 イラ…リンクameblo.jp



『自分に合ったダイエット②』私が去年の10月から続けている朝の脂肪燃焼ジュース🥕『脂肪燃焼ジュース』今日のお昼は脂肪燃焼 やせるスープ大全科 に載っていた脂肪燃焼ジュースというのを作っ…リンクameblo.jp




この300g食事法で減量が加速

『食事量の変化』こんにちは今日は半袖だと寒いですね!風邪引きそうダイエット中の食事についてちょっと前までは朝、昼を軽くして夜は普通に食べる!お酒も沢山飲む🍺という、お気楽な…リンクameblo.jp



あすけんにも助けられましたあせる

『あすけんは痩せた人には向かない』おはようございます^ ^今日は成人の日ですね我が家の長男も、成人式の予定でしたが、式は中止になりオンラインで配信するそうですなんだか可哀想だけど仕方ないのかな…リンクameblo.jp



あすけんで、足りない栄養素があらわになった!!
『あすけんで健康食品の見直し』あすけんを始めたばかりの頃健康食品まで入力できるとは知らなくてサプリを飲んでいるのにあすけんのグラフでは不足だらけだった初めの頃の摂取栄養素グラフでも、自分が…リンクameblo.jp




痩せる歩き方をしないと損!

『骨盤ウォーキング』こんばんは前に他のブログにも書いたことを一部コピペして更新ます!そんなこと知ってますよ!という方は、スルーして下さいね私の前職は、とにかく歩く仕事でした1日2…リンクameblo.jp



ダイエットの基本は水なのだ

『やっぱり水!』今日の朝は、珍しくお通じがなくて何も飲まずに、1時間以上粘ったけど出なかったので諦めましたとりあえず脂肪燃焼ジュースを飲んだのに、便意は来ずおから蒸しパンコー…リンクameblo.jp