最強デトックスジュース | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。


昨日のはなし
朝飲むはずの脂肪燃焼ジュース
朝カレーだった為、夕飯後に量を減らして飲みました!



もう、脂肪燃焼ジュース好きすぎて
1日1回飲めないと耐えられないショボーン


味が好きなんじゃなくて 
とにかく栄養満点でお腹の調子を
整えてくれるから照れ

しかも、肌も凄い綺麗になりましたキラキラ


やっぱり、にんじんって最強🥕



未来さんにも褒められたキラキラ



万年ビタミンA不足だった私が
今や満たしまくり!


にんじんとリンゴのジュースって
最強らしいですよ!
もう何回このことを記事にしてるんだか。。。






まずはネットで調べたこと


⭐️にんじんの効能


・生活習慣病(特に高血圧・動脈硬化)の予防

・肌荒れ予防(美肌効果)

・老化予防(デトックス効果)

・便秘・下痢予防(整腸効果)

・目の疲れ予防(粘膜強化効能)



にんじんにはアスコルビナーゼ

という酵素が含まれていて

この酵素はビタミンCを破壊すると

言われています。


ですので、レモンなどの酸を

加えてその働きを抑えることが大切!


匂いを消すために、レモン汁を

入れると思っていたら

ちゃんと意味があったんですねあせる




⭐️りんごの効能


・生活習慣病(特に高血圧)の予防

・コレステロール低下

・疲労回復

・老化予防(アンチエイジング)

・便秘予防

・精神安定



にんじん、りんごジュースには

「人間のカラダに必要なビタミンとミネラルがすべて含まれている」

と言われているんですおねがい





また、最近私が勝手に追加して
入れている大根ですが

いつものスムージーに大根を入れる
と言うもので、こちらの効能も調べてみました!


⭐️大根の効能

大根の酵素には

食物酵素・消化酵素・代謝酵素

の3つがあります。



・酵素が代謝を上げる

・抗酸化作用により活性酸素を除去

・リパーゼに含まれる脂肪の分解作用

・便秘の改善

・血液をさらさらにする

・ガンや生活習慣病の予防

・殺菌・鎮痛作用



脂肪燃焼ジュースに大根を入れる場合

辛味や匂いが気になるので

飲むヨーグルト100cc水100ccで

割ると飲みやすくなりますおねがい





今日も朝から、しっかりと

脂肪燃焼ジュースを飲みました!



体の中から綺麗になっている感じが

して、1日の始まりから爽快ですキラキラ



是非、お試しくださいラブラブ







大根入りスムージーの

レシピはこちらです⬇️





本に載っている脂肪燃焼ジュースのレシピ