お腹スッキリジュース | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



私がここ最近ずーっと飲んでいる


脂肪燃焼ジュース🥕


初めは、水を半量100ccで作ってしまい、失敗したけど

今は少しアレンジして
便通を良くするために生の大根を
少し入れたものを飲んでいます!


⭐️材料(自己流のレシピです)

りんご 1/2
ニンジン100g
大根 50g
水 100cc
飲むヨーグルト100cc
レモン汁 適量
エリストリトール、または砂糖 適量
MCTオイル 小さじ1





材料は全て小さめに切り
スムージージューサーやミキサー
で30秒ほど回せば出来上がり!


ジュースというか、食べるジュース
という感じであせる

1杯飲むと、結構お腹に溜まります!
カロリーも1杯で170kcalほど


生のニンジンを半分食べることも
普段の生活では、なかなか無いし

大根には消化酵素が含まれている
ので便秘症の人にもお勧め!

脂肪燃焼ジュースの正しいレシピは
こちらを参照して下さいおねがい


以前は、あすけんで毎日のように
ビタミンAが不足していましたが
今は、栄養バランスもかなり良く
なりましたおねがい


このジュースのおかげ🍹


お腹の中から綺麗になる
感じがして、本当にスッキリしますキラキラ



休日や、食べすぎた翌日の朝など
是非試してみて下さいラブラブ