脂肪燃焼ジュース | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



今日のお昼は
に載っていた脂肪燃焼ジュースというのを作ってみましたおねがい


りんごとにんじんで作る
酵素たっぷりのジュース🍹



🥕材料

にんじん 2/1本
りんご 2/1個
水 1カップ(200cc)
レモン汁 適量
蜂蜜 適量


🥕作り方

材料を切ってミキサーに入れる



30秒ほど良く混ぜて出来上がり!



時間をおくと酸化するので
すぐに飲む!




私、分量を間違えました笑い泣き
不味い飲みにくいと思ったら
水を100ccしか入れなかったー!


なんか、ジュースというよりも
擦り下ろした塊を食べてる感じ

水で薄めたいえーん
と思っていたので
やはり、分量間違えでしたキョロキョロ


味は、結構おいしいと思います🥕


お腹に溜まるし、不足しがちな
ビタミンAも手軽に摂取できるので
良いですねおねがい