ダイエット記録 10月14日 あすけん100点 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




昨日のウォーキングの疲れで
朝は下半身がもやもや〜!


やっぱり、筋トレだけじゃ
ダメなのね🙅‍♀️
有酸素運動も必要!


今後も続けられるように頑張ります💪
とはいえ、明日?今日のウォーキングは天候不良のため中止になりましたショボーン

今週は天気が悪い日が続きそうなので、家でのトレーニングやるしかなーい滝汗





今日の食事

【朝】9時半
みかん2個
にんじん半分
飲むヨーグルト
蜂蜜、mctオイルのスムージー


【昼】13時半
ポークカレー少量
玄米60g
やせるスープ


【間食】16時
剥き栗60g
ソイプロテイン
低脂肪乳


【夜】18時40分
さんまの塩焼き
大根おろし
ゴボウと牛乳の煮物 
カブのぬか漬け
やせるスープ
缶ビール1本






本日の総摂取カロリー
1603kcal

体重
52.2キロ
前日比−0.2キロ
トータル−4.3キロ




今日も結構食べたのに100点でした!

100点が出ちゃうと
お酒、2本目はいけませんね(T . T)



夕飯は、スープとサラダにしようと
思っていましたが、義母がサンマを
買ってきてくれたので急遽変更DASH!


脂肪燃焼スープを早速取り入れて
みましたが、実際のやり方とは
全く違います笑い泣き
全然置き換えてないあせる

このスープは低カロリーなので
付け合わせ感覚で飲んでみました滝汗




豚トレーニング

🚾すきま時間筋トレ

スクワット10

肩甲骨回し20

かかと上げ下げ20

各4セット


⭐️SIXPAD23

⭐️ストレッチ5分

⭐️フォームローラー30分

⭐️おしり筋伸ばし2セット

⭐️足上げ腹筋30回



それでは、おやすみなさい💤