あすけんは痩せた人には向かない | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。

おはようございます^ ^
今日は成人の日ですねおねがい

我が家の長男も、成人式の予定
でしたが、式は中止になりオンラインで配信するそうですショボーン


なんだか可哀想だけど
仕方ないのかな。。。





そういえば、48.8キロを達成してから
あすけんの目標設定を変更していなくて


現状維持ってのもつまらないので
また500gずつでも痩せる目標設定を
しようと入力してみたら
こうなった↓↓




赤ちゃんはもう産まないけどね笑い泣き


今日の私は48.4キロBMIは18.5 

目標設定は48.4キロ現状維持しか
選択できませんでしたショボーン


うーん、あすけんどうしようかな?

有料アプリだし、使い続けるか
止めるか考えどころキョロキョロ