AB丸1ヶ月チャレンジの結果 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。

 

 


こんばんは


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き50歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長162センチ
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)



49.5〜50キロ以内で維持が目標




 読者登録してね

 


ABクリニックの紹介コード

301108

購入時に紹介コードを伝えれば

スタンプを購入月数+1個追加プレゼント

 

スタンプは5個たまると

AB丸1ヶ月分無料プレゼント(゚∀゚)



2月1日からスタートした

AB丸1ヶ月チャレンジ






昨日まで飲んで

今日の朝の体重を公開します!




スタート時の体重




今日の体重



50.7キロ→49.1キロ

1.6キロ減でした!


目標はマイナス2キロ48.7キロでしたが、途中でちょいちょいやらかしを挟んだので、49.5キロで停滞し


49キロ台の壁を

越えられませんでしたショボーン


それは残念でしたが

久々に49キロ台前半まで体重が落ちて大満足ですおねがい


体重の推移






見た目の変化


腰回りの肉と内腿

胸もタイトになりました爆笑





後ろ姿でも内腿の差が分かる



横から見るとお尻の高さが違う




お腹もスッキリしました!





AB丸を1ヶ月飲んでみて


飲み始めて3日ほどは、喉の渇きがすごくて、口の中がカピカピになり口臭も気になりました汗



AB丸に体が慣れるまでの副作用は、私の場合は喉の渇きくらいで、始めの方は本当にお腹が減らなくて、痩せすぎるんじゃ無いか?心配になる程だった



1週間もすればAB丸に慣れてきて、時間が経てば空腹も感じます。



しかし、お腹がぐーぐーなる事は無く、今回は特に甘い物欲が減りました!



買い物に行くと、目が欲しくて

甘い物を買うんですが、特に食べる気にならないので食べないみたいな感じ


大好きなクッキー類も

1日1.2枚で満足ラブ


このチョコチョコ食いの
積み重ねも大きいですよね。

前回のAB丸チャレンジの時は
お米60gのアドバイスも全く守らずでしたが、あの時の方がスルスル体重が減ったんです💦


漢方ダイエットは、2回目になると
体が慣れてくるので、漢方も変える方が効果が出るとのことで、今回は段階を上げた漢方が処方されました。

49.5キロから体重の動きが無く
ご飯の量も60〜100gに減らしましたが、標準体重の私の場合、短期間で結果を出すのは難しかったのかも?


普段の私は、120〜150gの米を食べていて、60gで半分となると、凄い量が少なくて、こんなんで足りるの??

って感じだったのに
最近は60gでも多く感じる事も。。。


そして、お米の量を60gに減らしたら、当たり前に痩せるやーん!!

と思っていたし
皆さんも思いますよね?


でも、AB丸を飲まなければ
60gなんかに減らしたら
空腹に耐えられず、間食に走ることになるんです。

空腹感を感じにくくなるから
苦も無く、食事の量を減らすことができて、食生活も変えられるおねがい

これを続けていけば
少量の食事にも慣れて
太りにくい体になる!

ということだと思いますおねがい

お世辞無しで
AB丸大好き〜ハート


懐かしのハズキルーペの写真を拝借🙏




AB丸は本当に素晴らしい漢方なんですが、1番のネックは値段ですよね💦


AB丸1ヶ月分で25,000円(送料込み)

1ヶ月でも効果はあるけど
痩せる為の食生活を定着させるには、2ヶ月続けるのがいいと思います。

AB丸の特徴は、私の場合ですが
飲み始めて3〜4日で1キロくらい
ガクンと体重が減ります

そこから戻るわけでも無く
減った体重で推移して、段々と少ない食事量が定着して、後半からは更に体重が減る

という感じ

前回のチャレンジでも飲み始めて
4日目朝の体重−1.3キロびっくり


減った体重から緩やかに減って
最終的に2キロ痩せることができましたおねがい


AB丸を飲まなくなった後は

どうなったかと言うと




翌月も、ジグザクしながらも

すぐに戻るわけでも無かったようです


今回は、終わったからといって

すぐに食事量を増やすつもりは無いので、49.5キロをキープ体重として、引き続き食事も気をつけて過ごしたいと思いますおねがい




痩せる為には、AB丸を1日3包飲むのがオススメですが、体重をキープするためには、私の場合1日1包でも充分でした。



そうすると、25,000円で3ヶ月分

1ヶ月8,333円だからそんなに高く無いですよね?



去年も、余った漢方が少しあり

体重が増加傾向の時に飲んだら







夜だけ飲んでも、やはり数日で

ガクンと体重が減って


その後は体重を

そこそこキープできたのです!


だから1ヶ月分90包あれば

体重キープするのにも本当に心強いラブ






ABクリニックさん


今回は私の1ヶ月チャレンジに

協力していただきまして

ありがとうございましたおねがい



またリバウンドした時は
よろしくお願いいたします愛





ABクリニックの
紹介コード

301108

購入時に紹介コードを伝えれば

スタンプを購入月数+1個追加プレゼント

 

 

スタンプは5個たまると

AB丸1ヶ月分無料プレゼント(゚∀゚)


お値段の詳細はこちらです



購入した方はもれなく

LINEパーソナルサポート

がつきます!





ピンクハート韓国ダイエットABクリニックピンクハート

 

右差し公式サイト



右差し公式LINEで相談:@abclinicjp

(ID検索時@をお忘れなく!)

 

右差し公式インスタグラム:@abclinicjp

 

 



着用しているのはこれです
















こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村






読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村