眉間ボトックスから4ヶ月 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

食事制限は無し、お酒も大好き、そんなアラフィフの日々を綴ります。





こんにちは



あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き50歳の主婦です🍺
自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)






現在は、週に2〜3回のジムと

食事は制限せずキープ中


 読者登録してね







AB丸チャレンジが終了し

今日は久々にベーグルを食べました♪


なんだかすごい開放感で

結果はどうあれ、清々しい気持ちです!


まあダイエットは一生続くので

これで終わりではありませんが


しばらくは食べたい物を

適量食べたりして過ごしたいです!



話は美容に変わり


11月にやった眉間ボトックス

そろそろ4ヶ月経ちますが





流石に効果が薄れてきて


眉間に力を入れるとこうなります!





前回、眉間ボトックスをやった後は⬇️


いくら力を入れても、全くシワが寄らなかったんですよ!


これには感動しました🥺


最近おでこのシワも気になるのは

眉間ボトックスの効き目が切れてきたからかな?


眉間に力が入らないから

おでこまでシワが寄らないのかも!



ということで、湘南美容外科の

誕生日ポイントも入ったので

早速、眉間ボトを予約しました〜おねがい



やっぱりボトックスは1番コスパが良く、やった方がいい美容施術だと思う照れ



1万円程度で4ヶ月ほど持続するので、眉間の皺を気にする事なく生活できるって素敵ラブ



でも、前回の眉間ボトは品川さん

品川さんでは院長指名でやってますあせる


今のところ、私の中で満足度が高いのは、品川さんの方です。


品川さん🟰品○美容外科



第3世代タイタンもボトックスも

全部、効き目を感じられたおねがい


でも今回、湘南さんというのは

ポイント消化の為ですニヤリ


湘南はボトでも下手な人に当たって、内出血が2週間取れなかったり、不信感があります。。。


ということで今回は、下調べして

いつもは行かない院を予約した!


たかがボトックスだけど

やっぱり上手なドクターにお願いしたいのです🙄




AB丸チャレンジの結果と、1ヶ月の変化の写真は、夜までに更新します🙏







































こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村



読者登録してね


PVアクセスランキング にほんブログ村