3月2日の食事とトレーニングの記録 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。





こんばんは


あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き50歳の主婦です🍺
自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)






現在は、週に2〜3回のジムと

食事は制限せずキープ中


 読者登録してね







今日は朝からネットで検索!



1日で体重を減らす方法


体重を落とす有酸素 やり方


などなど最後の悪あがき!


とりあえず午前中、久々にヒットトレーニングをやってみたけど、もうきつくてハアハアゼイゼイネガティブ


午後からはジムで軽く有酸素




昨日、食事の時に口の中を火傷して

普段だったら、寝て起きれば

治ってるのに、なんと昨日よりも

爛れて、ものすごい痛い〜!!


朝クッキーが食べたくて

食べたら、固いのが火傷の部分に当たり、飛び上がりましたえーん



夕飯も、雑炊を冷ました物で

義理姉にスパークリング日本酒をいただいたけど


傷口が染みるので、ストローで飲んでみたけど、アルコールが染みてダメでした🙅



チョコラbbドリンクを2本飲んだけど、これは口内炎じゃ無いから効かないかな?



とにかく辛いですえーん


    

そんな今日の食事


【朝】

AB丸
にんじんジュース

ブラックコーヒー
プロテイン
炊き込みご飯60g
味噌汁
クッキー1枚


【昼】
バナナ


15時半
AB丸
もち麦ご飯60g
マイサイズ蟹のあんかけ丼


ホットきなこ牛乳

 
【夜】


AB丸
雑炊
もち麦ご飯60g
ピクルス少し
ブロッコリー
スパークリング日本酒少し
AB茶


ご飯60gにもすっかり慣れた
今日この頃ニヤリ

確実に胃は小さくなっている!



今日の体重は伏せておきます🙏
明日の体重をお楽しみに!



🐖トレーニングの記録

🌟ヒットトレーニング5分
⭐️トレッドミル45分
⭐️ストレッチ
🌟1日の歩数11508歩


AB丸チャレンジも

いよいよ明日で終了です



本気で48キロ台がみたいけど

どうなるのでしょうか?


今日は、口の中の火傷が痛くて

寝る前の晩酌ができないので 

早く寝る予定💤



明日は1ヶ月ぶりに体型の写真を

撮ります!


少しでも変わっていますように🙏



それでは、おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3






















イベントバナー

 













  • 頭皮マッサージ🔺
  • かかと落とし⭕️
  • 舌回し🔺


















こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村




チョコザップってどうなの?


赤薔薇 チョコザップ体験レポ




赤薔薇セルフホワイトニング体験レポ




赤薔薇 セルフエステ



赤薔薇 チョコザップの○○なところ










読者登録してね


PVアクセスランキング にほんブログ村