【再】漢方ダイエット始めました(2回目) | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。

こんばんは



あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き50歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長162センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


現在は、動画トレーニングを
メインに部分的に鍛えて
48.5〜50キロ以内で維持! 





 読者登録してね

 

去年1月のブログを複製して

投稿します🙏



去年は、韓国ABクリニック様から

メッセージが来て


1ヶ月のモニターに参加させていただきました🙏



ABクリニックの
紹介コード

301108


スタンプを購入月数+1個追加プレゼント

 

 

スタンプは5個たまると
AB丸1ヶ月分無料プレゼント(゚∀゚)




1ヶ月平均3キロの減量に成功していると聞いて、私のような標準体重の女が月に3キロも痩せるのだろうか?


と、半信半疑でしたが


1ヶ月のモニターで7ヶ月ぶりに

48キロ台になったんです!


その時の目標が


1ヶ月1.5キロ減


でしたが結果は


1ヶ月で2キロ痩せることができました〜!!



もう本当に感動ものでしたおねがい



そして今回は図々しくも

自分から、ABクリニック様の

公式LINEの方に


現在モニターは募集していませんか?



なんて立候補したところ

また1ヶ月ですが、漢方薬を提供してくださることになったのです🙇‍♀️


ありがとうございます🙏



凄い豪華セットなんですよー!



今回のお薬は前回とは違う色で


Bタイプの5段階だそうです!



こちらはAB茶





使わないかもだけど便秘薬までおねがい




AB丸は一包でこんなに入ってます。



初めは、一包の半分を1日2回飲んでみて、2日目も同じことを繰り返して、体調に問題がなければ、1日3回一包ずつ飲むとのことです。



  AB丸とは?


■ダイエット韓方AB丸(ABファン)

ダイエット韓方の元祖処方として韓国で2004年から17年の間愛され続けています

総処方量が1億包を超えており、最も長い間最多処方されたダイエット韓方薬です。

臨床事例を通して安全性と有効性についても立証されています。


患者様の体質と体重、食欲の程度やダイエット経験の有無などを考慮し全身肥満上半身肥満下半身肥満の3つのタイプを、それぞれ10段階(全30種類)でお薬が処方されるため患者様の身体に最も適した韓方を服用いただけます。




  AB丸の特徴

自然成分100%で調合された身体にやさしいダイエット韓方薬ラブラブ


過度な食欲の抑制&適度な満腹感で食事の量をコントロールし、誤った食習慣により大きくなってしまった胃を正常の大きさに戻します。


(1)食欲を抑え、普段より少ない食事でも満腹感を感じさせる【食欲抑制効果】により、ダイエット中の食事量の調整を簡単に行うことができます。


(2)運動をした時と同じような【運動効果】をもたらし、新陳代謝を活性化させて体に不要な脂肪を分解します。



  AB茶とは?

 

身体の浮腫を取る効果があります

 

  •  他の人に比べて身体の循環が悪い方
  •  身体がむくみやすい方
  •  お通じがすっきりしない方

 

 

この様な方々に特におすすめしており、体内に溜まっている不必要な水分と老廃物を体外に排出させる効果があります!


 

こんなスティックに入って



こんな感じの液体を

水で割って飲んでいます



 







詳しくないのでこちらから引用





AB丸を飲んだ感想


朝食前ににAB丸を半分飲んだ


小さいから飲みやすいけど

やっぱり漢方独特の匂いがありますあせる


飲んだあと、ドキドキはありませんでしたが、少し胃もたれするような感じがありました。


今日1日を通して

喉が渇いて仕方ありませんあせる


今回は薬の処方も変わったからかな?



すぐに喉が渇くので

普段の倍くらいは水を飲んでいます。



いつもは、昼食までの間に

お腹がぐーぐー鳴るのですが


今日は全くならなかったのびっくり


これなら、間食も少なくなるし、一食あたりの食事量を減らして、胃が小さくなりそうな予感がしますラブ





AB茶を飲んだ感想は


初めての時は

不味い!!


でしたが、今回は味が分かっているので、むしろ美味しい!なんて感じていますラブ



杜仲茶とか

プーアール茶みたいな感じ





スタート時の体重



相変わらず筋肉が少ないけど

寝起きってのもあります!




スタート時の体型



O脚が目立つー!




背中も丸くなり、肩甲骨が埋もれがち





現状はこんな感じです!


こうやってみると

増えた分の贅肉って

殆どが腰回りに付いてるんですよあせる




前回のモニターで2キロ痩せた時⬇️



今回ももちろん

48キロ台を目指します!!




ABクリニックの
紹介コード

301108

購入時に紹介コードを伝えれば

スタンプを購入月数+1個追加プレゼント

 

 

スタンプは5個たまると

AB丸1ヶ月分無料プレゼント(゚∀゚)


お値段の詳細はこちらです



購入した方はもれなく

LINEパーソナルサポート

がつきます!





ピンクハート韓国ダイエットABクリニックピンクハート

 

右差し公式サイト



右差し公式LINEで相談:@abclinicjp

(ID検索時@をお忘れなく!)

 

右差し公式インスタグラム:@abclinicjp

 

 








こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村




読者登録してね






PVアクセスランキング にほんブログ村