3月1日食事と体重 若い人は若い人同士 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。








こんばんは



今日は新人派遣さんが2つ席を取ってくれて、私、新人派遣さん、新人社員さん、3人で並んでお仕事でした💻



私が休んでいる間に、2人は仲良くなっていて、28歳と32歳だから、なんだか笑いが絶えず楽しそうだったキョロキョロ



今日は新人派遣さんは引き継ぎで

新人社員さんに付きっきりだし


私と殆ど会話も無く

なんだか寂しく感じましたえーん


帰り間際に、新人派遣さんと、新人社員さんがお酒の話をしていて

新人派遣さんはお酒が飲めない人


私は酒好きなんだから

その話し、共有しなさいよー!!

って思いましたムキー


なんか配慮に欠けると言うか

私だったら、その手の話になったら


ねえ、○さん

○さんもお酒好きなんだってよおねがい


と、話を振って3人で話すように

仕向けますけどねえー



家に帰って鏡を見たら

笑った時のシワが凄かったです泣き笑い


人って表情筋を動かさないと

たまに動かすと、強張りますよね!


正にそんな感じだったあせる


あんな状態だったら

私1人の席でやった方が気楽だわ!



まあ考えてみたら新人派遣さんだって、18歳も年上の人と話なんて合わないよね悲しい


私と話すことと言ったら


会社の愚痴

夕飯のおかずの話


くらいだもん爆笑


まあ1年近く一緒にやってるから

もう聞くことも無いっちゃない!


しかし疲れたし

この状況が来週いっぱい続きます悲しい



    

そんな今日の食事


【朝】


にんじんジュース
AB丸
ココナッツチキンカレー
もち麦ご飯60g
味噌汁


【昼】

炊き込みご飯120g
蓮根きんぴら
冷食1個
味噌汁


【間食】
オートミールチョコ2個
バナナ


【夜】



パリパリチキンソテー
味噌汁
キャベツの千切り
蓮根きんぴら
寝る前にスパ缶


体重
49.5キロ
前日比−0.2キロ
漢方開始から−1.2キロ
体脂肪率23.6%
身長162センチ




うーむ

なかなか減りませんな!

でも昨日、2週間遅れで
生理が来たんです!

明日1日お利口に過ごせば
もしかして48キロ台に
なれるかも?




半身浴後の体重
50.6キロ



AB丸チャレンジ!

あと1日〜!!




Amazon新生活セールで

気になったものと

買ったものを集めました♪





凄くいい香りで好きです〜!

これは安いですよ




プロテインが無くなってきて

レイズが欲しいけど5%オフと微妙


今回は

この安いプロテインを注文してみた


安っ!



いつも長男が使ってるリップ


こういうの気になる!



ダイエットパワーも激安





今日は楽天でも

ワンダフルセールなんですね!


どっちが安いか見比べていますが

これ激安!!


確か私もこのお店で買いましたが

間違い無く本物でした


 


デキストリンも、かなり安い!


















こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村








読者登録してね














PVアクセスランキング にほんブログ村