チョコザップのセルフエステ | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。

 

 



あと数キロ痩せたい!
から始まったブログの主
酒好き50歳の主婦です🍺

自己紹介はこちら



身長161.5センチ 
56.5キロからスタート!
(2020年7月〜)

半年後2020年12月に
目標48.8キロ達成!(−7.7キロ)


現在は、動画トレーニングを
メインに部分的に鍛えて
48.5〜50キロ以内で維持!




 読者登録してね

 




こんにちは!


そういえば昨日の午前中に

メッセージがきて







アメトピに掲載されました!

ありがとうございます🙏




昨日は初めて、チョコザップの

セルフエステを予約!


◉エステ、脱毛は1日2枠まで予約可能


同じ部屋を2枠の時間帯で予約したので、最大50分使えますおねがい



20分なんてあっという間なので

同じ部屋を連続で予約するのがおすすめ




また、男女使える部屋から

女性専用なども選択できるんです





セルフエステ初体験!


昨日は9時半に予約したけど

土曜日だと言うのに


エステも脱毛も誰も利用していませんでしたびっくり



予約したお部屋へ


中から鍵がかけられて安心!



今の店舗のエステマシンは

Cell-la RFと言うやつです




エステマシンの具体的な仕組み


エステマシンのヘッドからはラジオ波という高周波が出ます。

ラジオ波が皮膚の深層部まで届くようになっていて、脂肪やセルライトにまで刺激が届きます。

刺激が届くと、細胞温度が活性化され、温度が3〜5度上がっていきます。

ラジオ波で温度を上げることと刺激で脂肪やセルライトが分解され、痩身に繋がっていきます。これがエステと言われる所以です。

また皮膚の真皮層にも届くので、コラーゲンやエラスチンなどの肌を引き上げるための弾力繊維も生成する力があります。またこれがエステと言われる所以ですね。



個室にはセルフエステに必要な物が

全て揃っていますが



  • 除菌スプレー
  • 美容ジェル
  • ペーパータオル
  • ゴミ箱
  • 椅子

メイク落としシートは無いので
自分で用意します


使い方も、QRコードからYoutubeに飛んで、詳しく教えてくれますが



時間がもったいないので

あらかじめ予習して行った方が良い



顔用


顔のエステマシンを使う時は

ファンデや日焼け止めなども落とします



ボディ用


エステマシンはタッチパネルで

操作も楽々〜😊



ボディ用使用時の動画ですあせる

シャカシャカ動きが早すぎる



チョコザップのエステは
他の人のブログなどにも、書いてありましたが、常に手を動かし続ける必要があります!

なぜかと言うと
手を止めると火傷するからえーん

例えば、ジェルを付け足そうと
顔に当てながらやろうとしたら
手の動きが疎かになり

あつっ!!

となりましたえーん

あと、ジェルが薄塗りだったり
ジェルが付いていない場所に当てると

あつっ!!

ってなりますあせる
昨日は何度も熱い思いをして
ちょっとビビっておりますショボーン


とにかく言いたいことは
⚠️常に手を動かすべし!!

⚠️ジェルはしっかり目に付ける

もうこれは絶対です。

何かをやりながらとか集中しないでやると、痛い目に遭います👀

ジェルを足す時は、一時停止する
ちゃんとできる状態になったら付ける

私はレベル2でも、鼻の頭や
目の周りは熱く感じたので
部分によってレベルを変えて使いました。


昨日、セルフエステを終えて
家に帰って鏡を見たら
目が吊り上がっていましたびっくり


まあ、夜になったら
元に戻っていましたが
リフトアップ効果があるのかも
しれませんね。


今日の朝(8時半)もエステに行ったけど、1人も利用者がいませんでしたびっくり

エステや脱毛使い放題は
本当にありがたい🙏


持って行った方が良いもの



  • ヘアゴム
  • 跡がつきにくいピン
  • バレッタ
  • メイク落としシート
  • ハンドタオル


また追記します。














こちらにも参加しています飛び出すハート

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村







読者登録してね





🌹私が毎日飲んでいるサプリメント




🌹毎月かかる美容にかかる美容




🌹顔イボ、シミはいらない




🌹50歳の白髪事情



🌹噛み癖で顔は歪む!













PVアクセスランキング にほんブログ村