私の美容サプリ | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



昨日は筋トレもせず

家事を終えた後はゴロゴロし

深夜まで晩酌 〜🍺


特にネタもないので投稿ネタ!



私サプリメント歴は長くて

昔、アムウェイをやっていた

知人に勧められて


初めて買ったのが


トリプルX というサプリ


当時1万くらいしたような。。。




その後、知人とも疎遠になり


自分でサプリメントを

買うようになりました💊



なんとなく美容に良さそうな

ビタミン系のサプリ数種類を

飲んでいましたが



あすけんを入力するようになり

自分に足りない栄養素が

分かったので




 


サプリメントを見直す

きっかけになりましたおねがい



美容ブロガーさんおすすめの


タケダのビタミンC

トランサミン


ヨクイニン錠(皮膚科で処方)



ダイソーの容器に入れてるのは



マルチミネラル

コラーゲン

ヘム鉄

ビタミンB

ビタミンD

亜鉛

カリウム



朝、夕これを飲みます



ちなみに日本人の98%はビタミンDが不足しているらしいので、積極的に摂取した方が良さそうです!






あ!

あと、ハルさんがお勧めしていた

これも




毎食時にスープなどに振りかけて

コラーゲンも摂取していますおねがい




ダイソーの容器に入れて

食卓の上に置いてあるので

いつでもササッと使える目がハート


今日、楽天で凄い安い!

20%ポイントバックだって



味も変わらないので

凄く使いやすいですラブ


 夫は自分の若さの秘訣は

昔から飲んでいるサプリのお陰だという



実際のところ、30年近く

サプリを切らしたことがないので

サプリの効き目については

よく分かりませんが



これからも続けたいと思います!

 

 

 

 

 

 

私の美容サプリ

 

Ameba美容部

 



















こちらにも参加しています飛び出すハート
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村











PVアクセスランキング にほんブログ村





『最近の二重テープは凄い』二重瞼の幅が瞼の重みでどんどん狭くなるという状況をなんとか改善したくてダイソーで買った二重テープをつけていましたが仕事につけていくと夕方には端っこがピラピラし…リンクameblo.jp



赤薔薇メディリフトの使用レポ

『メディリフト使用レポ 動画追加しました』メディリフトの使用レポ! メディリフトは、クレジットカードのメンバーズセレクションで手に入れました去年はこれでSIXPADを注文してなんやかんやと、飽きずに続…リンクameblo.jp




赤薔薇違う自分になれる!

『眉毛テンプレートって素晴らしい!』こんにちは^ ^今日の東京は、やばい天気!なんか1日ダラ〜っと過ごしています。とはいえ、今日はトイレ行くたびに筋トレはしてますよ先日購入した、眉毛テンプレート…リンクameblo.jp



赤薔薇ほうれい線撃退トレ


『舌回しエクササイズ 1ヶ月チャレンジの結果』舌回しエクササイズを始めて昨日で1ヶ月!その数日前に撮った写真ですが比べてみたいと思います!11月18日のほうれい線12月16日のほうれい線光の加減もあるけど…リンクameblo.jp

赤薔薇顔イボ除去した話

『顔イボ除去した時の話』先週、長女と一緒に 顔イボの除去に行ってきましたビビリな私は、痛みがどれくらいか1番気になっていました皮膚科に着いて、2人で診察室に通され私の顔イボを診てもら…リンクameblo.jp



赤薔薇ずっと愛用しているピーリングジェル

『ピーリングって凄い!』8月中旬に海に行ってから真っ黒になり顔の方は、必死のお手入れでかなり白くなりましたがまあ、腕の黒さが全く取れず昨日、お風呂に入った時腕も顔みたいにピーリングし…リンクameblo.jp





赤薔薇プラセントレックスは偉大

『家族でプラセントレックス』5月に届いたプラセントレックスあれから約1ヶ月、朝、晩と1日2回、使用していますがくすみが取れた!肌が明るくなった!シミが薄くなった毛穴が小さくなったなどの変…リンクameblo.jp









読者登録してね




PVアクセスランキング にほんブログ村