ピーリングって凄い! | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



8月中旬に海に行ってから
真っ黒になり


顔の方は、必死のお手入れで
かなり白くなりましたが


まあ、腕の黒さが全く取れず
昨日、お風呂に入った時


腕も顔みたいにピーリングしたら
少しは白くなるかな?

と思って、ピーリングをしてみました


とりあえず、片腕のみ


SABONのボディスクラブもあったので、そちらを両腕に擦り込みガリガリガリ


結果、凄いヒリヒリしただけでしたダウン


お風呂から出て
ピーリングした腕を見てみると

明らかに、片方が明るくなってるびっくり


一回のピーリングでこんなに
効果があるとは驚きでした


自分で両腕の写真を撮りたかった
けど、至難の技でできずキョロキョロ

お風呂上がりは
長女もすぐに分かるほど
変化があったんです滝汗



今日の朝、長男に撮ってもらった写真



左がピーリングした腕


分かりやすく、背景をアプリで透過
してみました。


分かりにくいかなー?
余計な黒みが取れている感じがします


こんなことなら、毎日腕もピーリング
すれば良かったー笑い泣き


顔だけ白くて、腕が黒いから
本当に変なんですよねショボーン


今日もお風呂の時に
両腕せっせとピーリングしました💪


ちなみに、私が何年も愛用している
ピーリングはこちらです!

人気商品だったから💦


それからずーっと浮気せず
こちらのピーリングジェルを
使用しています!



でも、週2回だって滝汗
まあ、私の場合は短期集中ですからね
来週からは、週3回に戻しますあせるあせるあせる





そして今日から腕にも
ユークロマプラス&化粧水混ぜを
塗り始めました!



ピーリングをしたからか
少しヒリヒリするえーん


私の腕にとっては、初ユークロマプラスなので、肌が慣れないのかもしれません


初めて顔にユークロマプラスを
塗った時も、3日間くらいは
赤くなったし、剥けたしね。。。


腕は日中紫外線を浴びるので
朝は洗い流す予定


今度は腕の美白に挑戦です!
1週間でどれくらい白くなるのか
楽しみでーすおねがい









過去の美白関係の記事をまとめました