真黒からの美白へ | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。


先日の皮膚科では、撃沈して
内服薬も貰えませんでしたが


すぐにネットでトランシーノの
錠剤と美白クリームを購入!




これで、大体揃ったかな?


腕や体は、まだまだ真っ黒ですが
お肌のお手入れは、頑張りました!


まず、真っ赤っかな日焼け後は




これが、落ち着いて肌が黒くなり
こんな色にあせるあせる

8月26日のお肌






日焼け後の火傷状態の2日間はひたすら保湿! 


時間があればシートマスクと
ローションパックをしました。



肌の炎症が治ってきたら

プラセントレックスと美白美容液でお肌の回復へ 



肌は通常の肌に戻り
元気になりましたが

とにかく黒い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




このやり方を参照して

ここ1週間くらいは
ユークロマプラスの全顔をすべく


化粧水数滴と馴染ませて混ぜ混ぜ



気持ち悪い絵面ですね滝汗

これを更に両手のひらで混ぜて
顔全体に塗ります!


基本的には、目の周りには
塗らないほうがいいです。

目を掻いた時に、クリームが目に
入ってしまうので危険です。

私は目を掻く時はティシュを使用



しかしG事件の時に寝室に
Gジェットを大量に噴射して
それ以来、目が痒かったり
ヒリヒリしていますチーン


昨日は、枕カバーや布団カバーも
洗濯しましたが、まだ痒みがあるので
昨日から、目の周りだけは付けませんでした。



ユークロマプラス全顔を始めて

化粧水と薄めて使用しているので
赤くなることもなく

毎日、少しずつ肌が生まれ変わり
ピーリングとの併用で
お肌が柔らかく、キメが細かく
なった気がします!


全顔なので、シワも薄くなった
気がする


これは、日焼けをしなくても
定期的に短期集中で
ユークロマプラス全顔をやった方が
肌に溜まった余分なものも取れるし
肌柔らかくなるので
定番のお手入れとして
定期的にやろうと思います!


そしてユークロマプラス全顔を
1週間ちょっとやった結果


ここまで白くなりましたー!
お風呂上がりの肌です


加工無し
拡大すると毛穴とか恥ずかしい(・_・; 
iPhoneのデフォルトのカメラアプリ
で撮りました



こうやって比べると
短期間で嘘みたいに白くなりましたねあせる


首も、顔と全く同じように
お手入れしているので
顔と首は白くなりました!!


フェースパウダーをささっと塗って
これくらいだから(普通の肌色)
とりあえず満足ですおねがい

ここ数ヶ月、お出かけ以外で
ファンデは塗っていません。

しかし、体が黒いので
顔だけ浮いてる感じ笑い泣き


早く体も白くなってほしい滝汗



私が使用したのもの

火照りが治ってからは


メラノC C
プラセントレックス
美白美容液
美白クリーム


肌が通常の状態になってからは



メラノC C
化粧水&ユークロマプラス混ぜたもの
美白美容液
美白クリーム



ユークロマプラスを使い出してから
毎日、やさしーくピーリングジェル
で、古い角質をオフしました。


力を入れると肌がヒリヒリ
するので、あくまでもソフトに


内服薬とお肌のセルフケアだけで
これだけ早く白くなるってことが
分りましたー!



使用したのはこちら



化粧水や美容液は元々使っていた
物を使用しました。


ユークロマプラスは
体にも使用できるし
火傷の跡や、傷跡も早く治ります



ユークロマプラスは万能過ぎて
切らすことができないほど
私のお気に入りです!



ということで
私の急速?美白ケアをご紹介
いたしましたおねがい






シミの自己治療の関連記事↓