トレチノイン ハイドロキノン 1ヶ月経過後の結果 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。

 
 
忙しくて、トレチノイン&ハイドロキノンの経過も
アップせずに1ヶ月ほど放置してしまいました〜!
 
 
写真でお知らせいたしますねカナヘイうさぎ
 
一つ目のシミは、消えはしないけど
かな〜り薄くなり、気にならないほどになりましたニコニコ
 
現在は、クールダウン期で、二つ目のシミと共に、治療は続行中です。
 


小さいシミは、2週間くらいで無くなりましたびっくり
 
そして、二つ目のシミの経過です。
こちらもそろそろクールダウン期間に入ります。
 


写真は、どれもファンデーションは塗っていません、素肌の写真です。
 
随分と効き目が早いので、今は3個目のシミ(頬骨の小さいシミ軍団)と、鼻の毛穴も無くなる、との口コミが多かったので、鼻の毛穴にも挑戦中です!
 
今の時期は紫外線もあまり浴びることもなく、マスクで顔も隠せるので、冬の間にシミをなくしたいですとびだすうさぎ2
 
 
 
そして、乳首!写真を載せられないのが残念ですが…
 
 
1クール 1ヶ月程度で薄ピンクではないけど、濃いピンクになり大満足な結果になりました!
 
 
しかーし、10日目くらいには皮剥けしてきたのを、自分で剥いてしまったりして、超ヒリヒリを経験しました滝汗
 
 
乳首は敏感なので、剥けてきても 自然に任せた方が絶対に良いです、当たり前か〜あせる
 
 
薄ピンク目指して、また挑戦します!
 
それでは、また報告いたしま〜すウインク