クリぼっちって、おばさんは毎年でっせー! | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




こんばんはニコニコ


今日はクリスマスイブラブラブ


昔はウキウキ ドキドキしてたけど
この歳になると
あまりクリスマスイブとか意識しない…


テレビでクリスマスにひとりぼっち
で過ごす、クリぼっち の人が多いみたいだけど



私なんて、ほぼ毎年クリぼっちですからね〜!



今年はたまたま、皆んなの予定が
合って、明日クリスマス会をするけど
子供達が大きくなると
家の予定を押し付けるわけにもいかず
なかなかなんですよね大泣きうさぎ




クリぼっちだって〜ニヤニヤなんて
ワイドショーを観て笑っていたけど
自分だって毎年そうだって事に
改めて気がついた!




でもね、私1人が大好きなんで
ちょっとルンルンしてしまってカナヘイハート




今日は一人鍋にしよう〜って
超適当な一人鍋!
しかも土鍋を出すのも
面倒だから普通の鍋でやるという
手抜きぶり




気分だけでもバブリー
しようと思い
バブル世代ど真ん中の旦那さんが
以前購入した、ブーツ型グラスを
引っ張り出して
こちらで1人バブリーに呑んでますカナヘイうさぎ



{D88044CB-8A9F-4B6A-B631-FDF66A860281}



1人鍋も美味しかったー(^ ^)


フィギュアスカートの全日本選手権を観ています!


もちろん真央ちゃんの応援だよー!


{F38836C9-962B-436D-8E6C-585413D406E2}

おばさんは

真央ちゃんが大好き