トレチノイン &ハイドロキノン1ヶ月チャレンジ(自分編) | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



トレチ&ハイドロ1ヶ月チャレンジ!
 
 
次は私のシミの結果ですニコニコ
 
 
使用したのは、こちら




私の方も、再発したシミと
頬骨にポツポツできた小さいシミを
消すために、トレチ&ハイドロを
今年の3月から始めたのです!
 
 
かなり久々だったので
トレチノイン0.025でも真っ赤になり
ボロボロと皮剥けして
 
その頃は、仕事で人と会うのが
恥ずかしかった〜あせる
 
 




なんか、生活紫外線なのか
4月の方が肌が黒いあせる
 

トレチ&ハイドロであまりにも
肌が赤くなりボロボロになったので
二週間で断念し 
 
ユークロマプラスに切り替えたのです
 
 
 
こちらに変えてからは
全く赤くなることもなく
皮が剥ける事もなく…
 
 
効いているのか
いないのか?
 
分からないほどの緩やかな
感じで、期待はしていませんでしたが
 
 
頬骨の小さいシミや
頬の再発したシミも
分からない程度まで薄くなったおねがい
 
 
昔からのソバカスやホクロは
トレチ&ハイドロでは無くなりません
 
 
 
あとは、火傷の後に塗ったら
1週間位で綺麗に無くなったり
 
 



 
膝の黒ずみや
ちょっとした傷痕に塗っても
無くなったり、薄くなったりするので
 
 
こちらのクリームは常備すると
重宝すると思いますおねがい
 
 
 
もう残り一本となったので
注文しておこうっとおねがい
 
 
 
私は安さを重視しているので
個人輸入代行サイトで
購入していますが
 
最近は、コロナの影響で
届くのに1〜2ヶ月かかるので
早め早めの注文がお勧めでーす!