ダイエット記録 9月7日 あすけん100点! | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



フォローしているブロガーさんに
触発されて

1食300gダイエットも取り入れたので、早速ダイソーで良さそうな皿を買ってきましたー!


プラスチックで電子レンジも使えて
軽くて大きいので、ワンプレート
にするのにも丁度いい!


とりあえず、300gに慣れるまでは
このお皿を使ってみますおねがい




今日の食事

【朝】
バナナ、イチゴ、ヨーグルト、豆乳
チアシード、MCTオイルのスムージー


【昼】
美腸スープ
もち麦ご飯60g


【間食】
バランスパワープラス
ハイカカオクッキー1枚


【夜】
青唐辛子のペペロンチーノ
マグロとアボカドのポキ
にんじんのしりしり
野菜サラダ
缶ビール



本日の総摂取カロリー
1354kcal

体重53.9キロ 
前日比±0
身長162センチ






今日はなんと!
意図せずの
100点でしたーヽ(゚∀゚)ノ


夜にまとめ打ちしたら
運動なしで85点
運動を入力したら100点にラブ


ワンプレートに300g盛り付けて
スープを入れるのを忘れていたので
今日はスープも我慢しましたショボーン

あと、ぬか漬けもあったのですが
盛り付けた後に気が付き
それも食べず、お陰で塩分も過剰に
なりませんでした💦


ワンプレートにまとめると 
分かりやすくていいですね。


もう少し食べたくても
諦めがつくし


これで、順調に体重が減って
くれれば良いんだけど。。。


🚾行くたび筋トレ
スクワット10回
肩甲骨回し20回
かかと上げ下げ運動20回
各4セット

⭐️SIXPAD23分
⭐️ストレッチ20分
⭐️フォームローラー30分
⭐️おしり筋伸ばし2セット


それでは、おやすみなさい💤