おしり筋伸ばしを始めてから20日。。。 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




こんばんはニコニコ




最近比較画像をアップしていなかったので、一昨日久々に写真を撮ってみました!




これが、おしり筋伸ばしダイエットを
始めた日のデカ尻




↓一週間後(日焼けがすごいです)


↓20日後




なんか尻大きくなってない滝汗滝汗滝汗


最近の方が、お尻の膨らみが
上がってるような気もするけど

目の錯覚かー笑い泣き



変化が無いと写真も公開せず
逃げていましたが


最近はこんな感じで
カラダの変化が見られませんショボーン

かと言って、まだお尻筋伸ばしは
止めません!
3ヶ月は続けて変化を観察したい💪


また、定期的に比較したいと