おしり筋伸ばしダイエット | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



昨日テレビで観た









それぞれ1分ずつの
簡単ストレッチ!
これなら私も続けられそうおねがい


ワタシのお尻は、本当にでかい!!
今日夫に写真を撮ってもらったけど
お尻のデカさに、唖然としましたゲロー


本当にお尻が小さくなるのか
半信半疑ですが


早速誰もいないリビングで
やっていますヽ(゚∀゚)ノ


確かに、お尻の筋肉が
すごーく伸びるので
痛気持ちいいおねがい


フォームローラーもそうだし
最近は痛気持ちいいことに
ハマっています爆笑

Mなのか?ワタシは




一人きりのリビングは最高!

私がリビングを占領できるのは
あと少しかな?


昼過ぎには、夫が起きてくるあせるあせる
夫は休みの日は、夜中から朝方まで
一人で飲むのが日課です
いっそのこと夕方まで
寝ててくれればいいのにニヤニヤ


それでは、またおねがい