おしり筋伸ばしダイエットから一週間 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




テレビで観た
おしり筋伸ばしダイエット
なるものがあると知ってから
海に行った日以外は、毎日続けて
います!






だってこれって、超簡単なんだもん
合計10分以内で終わっちゃうし
さほど辛くない


こんなんで効くの?って半信半疑で
始めてから一週間が過ぎました


一週間じゃ全く変化がないだろうと
思ったけど、経過観察ということで
昨日の朝、撮ってみました


実は、左の写真はおしり筋トレを
始めた翌日に夫に撮ってもらった
おしりあせる


まるでカボチャのようなデカ尻。。。


あまりにもデカ過ぎて滝汗滝汗
ブログには、7月30日に撮った
おしり写真↓↓を載せたんです。

お尻に力入れてんのかな滝汗
段々になってて恥ずかしいあせるあせる


どちらにしても
かぼちゃはかぼちゃ🎃



このスパッツを履くたびに
現実を突きつけられて
ガッカリするんですよねショボーン


とは言え、一週間で思った以上の
変化に、俄然やる気が出てきました!


本当に簡単なストレッチのみなので
最近は、1日2、3回やる日もあったり


特にきついのはこれ↓


初めは
足が全く上がりませんでした笑い泣き


試しに長女にやらせたら
楽々出来ていたキョロキョロ


最近は、やっと足が上がるように
なってきて
それからは、かなりお尻の筋肉が
使われている感じがして
筋肉痛にもなっていますおねがい


興味のある方は
こちらが分かりやすいと思うので
参考にしてください。





また変化があればアップしますねニコニコ





読者登録してね