眉毛テンプレートって素晴らしい! | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



こんにちは^ ^

今日の東京は、やばい天気!
なんか1日ダラ〜っと過ごしています。


とはいえ、今日はトイレ行くたびに
筋トレはしてますよキョロキョロ


先日購入した、眉毛テンプレート!






今気が付いたけど
私、ヤフーショッピングで
同じ物を970円で購入してました笑い泣き


Amazonは、やっすい!




もうこのテンプレートが素晴らしく

私がお気に入りの形はこれ↓


これを眉毛に当てて



眉毛用のリキッドで型通りに描く


こんな感じに黒くくっきりになるけど



その後、ラインをぼかして
パウダーでポンポンして

仕上げに、ブラウンの眉マスカラ
をするとこんな感じに

左右高さが違うのは気にせずに滝汗



今までは、眉毛の生えている部分
にしか描かなかったので
いつも同じ雰囲気だし
ちょっと細眉でした

たまに太眉にしてみようと
眉毛が生えていない部分にまで
描いてみるも、下手くそでガタガタにあせる


これは型通りにラインが引けるので
綺麗に書けます!


眉毛の型を変えただけで
雰囲気がガラリと変わるので楽しい


先日会った友だちにも

雰囲気が違うね!
なんか若くなったよウインク

と褒められましたおねがい




この歳になっても
まだまだ化けられるなニヤニヤ
自分の伸び代に嬉しくなりました!

年齢なんて関係ない 

変わろうと思ったら
いつからでも人は変われますおねがい



今は同じ型ばかり使っているけど
他の型も挑戦してみますね💪