3月12日 トレーニングの記録 今日は何しよう? | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。


おはようございます^ ^

今日は雨模様の東京
洗濯物も部屋干しで
こんな日はどよーんとしますね滝汗






🐖3/12のトレーニング



⭐️Youtube動画トレーニング

骨盤矯正

⭐️SIXPADパワーローラー30

⭐️1日の歩数14601




運動消費カロリー 547kcal

安静時消費エネルギー1312kcal


摂取1750kcal <消費1859kcal



昨日は沢山歩いて

下半身が、だるーんってなったので

ストレッチとパワーローラーで

ほぐしまくりました!



今日の朝はスッキリ!






これおすすめです!

本当に買って良かったおねがい

大好き過ぎるグッズとなりました!





何がいいって、フォームローラー
みたいに、自分でゴロゴロと動かさずとも、筋肉をほぐしてくれるので、とにかく楽ちん!


これをやりながら
寝てしまうこともあるくらい
気持ちいいんですラブ


そして、この細さも凄くやりやすくて、小回りが効くので、使い易いというところ!


結局のところ、ダイエットって
継続することが重要なので

キツイ
面倒
痛い
大きくて嵩張る

こういうものって続けにくい
楽してでも続けることが大切なので
ぜひ試して欲しいですーおねがい