大好きすぎるアレ♡ | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



ダイエットを始めてから
様々な筋トレグッズや
ダイエットグッズを購入しましたが



多分、ベスト3 に入るアイテム


SIXPADパワーローラーS




もうこれ最高かよ!
ってくらい気持ち良くてちゅー

楽に脂肪や凝り固まった筋肉を
コロコロできるので
毎日欠かさずにやっていますラブラブ


これを買ってからは
それまで使用していた
フォームローラーは蚊帳の外に。。。



フォームローラーは気持ちいいけど
ゴリゴリするのに、体勢が辛かったり
やりにくかったりで

ながらフォームローラーなんて
とてもじゃないけど出来なかったけど


SIXPADパワーローラーSは
細いので、取り扱い易く

同じ場所に当てていても
振動で刺激が与えられるため
とても楽チンニヤニヤ


振動がうるさいのが難点だけど
毛布を四つ折りにして敷くと
かなりうるささがマシになりますあせる


夜のリラックスタイムに
寝っ転がって、ドラマを観ながら
コロコロというか、当てていると
ウトウトしてしまうこともある
くらい気持ちがいいちゅー
足の裏なんかも超気持ちいいですラブラブ


そして、寝てしまっても
15分で電源が切れるようになって
いるので安心です!


もう大好き過ぎて、15分で切れても 
すぐにスイッチオンデレデレ
多分、毎日30分以上はやっていますあせる


いつもフォームローラーに
べったりなので、長女に


ママ犬みたいだねグラサン

と言われてしまいました滝汗


多分こんな感じ↓に見えるのでしょう
気に入ったおもちゃを離さない図


こんなに可愛くないけど。。。


フォームローラーの下半身痩せの動画
で、初めて観たのがこちら⬇️


フォームローラーをやるなら
忙しくても、尻だけは必ずやった方がいいよ!


とのことでしたので
私は、お尻と太ももメインにやってます


お陰で、お尻と太もものお肉が
超やわやわになりましたーおねがい


あとは、ウォーキングや筋トレで
燃焼させるだけ!


ということで、地味だけど
少しずつ脂肪を燃焼させ
体が薄くなってきたので

SIXPADパワーローラーSは
本当におすすめですよ!


という話でしたーおねがい