メディリフト使用レポ 動画追加しました | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



メディリフトの使用レポ!



メディリフトは

実際に買うと高いし





私はそれほど興味も無かったけど

JCBのメンバーズセレクションの

カタログにあったので注文!



届いてから2週間ほど開封もせず

放置していました口笛



まずメディリフトのイメージは



色んな人が使ったら

顔の脂とかついて汚いゲロー

臭くなりそうキョロキョロ



メディリフトは、電気が流れる

EMSの機器は簡単に取り外しできて






ゴムの部分は洗えます




使用後は、こんな感じで

水や中性洗剤を軽くつけて洗って陰干し


コレが結構めんどくさい汗



そして、使用するときに

顔にベタベタとジェルを塗るのではなく



決まった部分にジェルをつけます


専用ジェルで無くても

EMS美顔器で使用していたような

ジェルの余ったものでもよし!


もうすでに使い古してる感がね汗


1回目は使い方を理解していなくて
うーん、って思ったけど


2回目からは効果を実感!

自分の顔を何度も鏡で見てしまうほど、若くなった気がして、喜んでいましたおねがい



メディリフトの1番良いところは
装着してしまえば両手が空くので

つけたまま家事ができる!

時間を有効に使える!

ということで
ほぼ毎日、朝の家事をしながら
つけています!


時間はオートモードで10分で
終わるのもいいところ!


自分でやっていると
止め時が分からず
長く使用してしまいそうなので
時間が決まっているのは助かります


使用した感想


装着中はとにかく顔がブサイク!
家族に顔やばいよ!!
って毎回言われますあせる

終わった後、顔に跡が残る




しばらく跡が残るけど

マスクをするから問題なし!



そして、私は強めで使用して
いますが、目も開けられないし
口も窄まって、会話もできません
もちろん飲食も。。。

ものすごい威力?です


今日、つけた状態で動画を撮ってました。








ちょっと右の強さが一つ強かったので、右ばかりピクピクなってます(・_・;




メディリフトって顔の下だけでなく
目元にも効くんです!
このピクピクがすごいー!

目が開けられないくらい
強力なモードもあります笑い泣き笑い泣き




メディリフトのことを分かりやすく
説明している人がいたのでコピペ




メディリフトは
休ませるべき筋肉「咬筋こうきん」
と、鍛えるべき筋肉「大小頬骨筋だいきょうこつきん」の2つの表情筋のケアを1度に行うことができます。


咬筋は下顎を引き上げるときに
使う筋肉で
食べ物を咀嚼そしゃくするために
毎日使用している筋肉。

非常に力強く、日常生活で酷使
しがちですが
凝り固まってしまうと
エラが張ったり表情が上手く
作れなくなることも。


大小頬骨筋、通称「リフト筋」は
口角を上外側に引き上げる筋肉で
口を大きく開けたり
大きく笑うときに使用します。


衰えやすい筋肉なので
日常的に使って鍛えないと
顔のたるみの原因になってしまいます。


メディリフトは咬筋をほぐしてストレッチし、大小頬骨筋を鍛えるためのそれぞれ異なる低周波EMSを出力して、効率的に顔の下半分のもたつきをケア。


自分で行うハンドマッサージは
皮膚への摩擦が気になりますが
メディリフトはEMSでアプローチ
するので、摩擦による刺激がないのもうれしいポイントです。



この方のサイトを見れば一目瞭然!


また、メディリフトは美容のプロが
1位に選ぶほど効果があるそうです


【美容家電べスコス】美のプロがガチ推し。即効性がハンパない!【リフトアップ部門】ベスト3|美容メディアVOCE(ヴォーチェ)家電オタクの美容プロたちがガチで選出。ヤーマン、パナソニックなどなど気になるブランドが軒並みランクインしています。実体験コメントとともにお届けします。リンクi-voce.jp





メディリフトはシートマスクを
つけた上からもできるので
この時は、ジェルはつけなくてOK

お風呂上がり
シートマスクで保湿しながら
顔の筋肉も鍛えられます!

最近は、シートマスクなんて
月に一回くらいしかやらなく
なっていたので、良い機会でしたおねがい


また、シートマスクもやるように
なったし、美肌目指して頑張りまーす💪





あと、美肌といったら
プラセントレックス!


コレを使いはじめてから
肌の乾燥が気にならなくなりました!
肌もツルピカですキラキラ


今でも、アクセスが多い記事なので
貼っておきますおねがい












SIXPADの使用レポはこちら