5月25日 食事と体重 久々のあすけん100点 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。


こんばんは^ ^


昨日は廃人のように
何もやりたく無かったのに


今日はやる気が戻ってきましたー!



夫が明日の早朝から
趣味で出かけると言うので

夕飯16時にして!

と言うことで
15時半から台所へ


そこからスイッチが入り
夕飯の支度から
明日の夕飯の支度までやっちゃいました💪


そんな今日の食事

【朝】9時
脂肪燃焼ジュース+デキストリン
ブラックコーヒー
白湯

【昼】11時半
焼き芋2/1
ライ麦パン
マーガリン

【間食】15時
ライ麦パン
ブルーベリージャム
ブラックコーヒー
プロテイン


【夜】18時
ぶりの塩焼き
新玉ねぎのお浸し
だし巻き卵
キャベツのおかかマヨ
麻婆豆腐
あおさと豆腐の味噌汁


在宅勤務の長女に
ほんと、ママってやる気がある時と無い時の差が激しいよね!
って言われました
キョロキョロ

本日の総摂取カロリー

1613kcal

体重

49キロ

前日比+0.2キロ

トータル−7.5キロ

身長162センチ




朝、昼はノン調理で
栄養が偏っていますが
久々にあすけん100点でした!




実は今日、生理が来たんです!



最近、生理前のイライラや

やる気のなさがすごーく

現れていました笑い泣き



先月のブログを読み返したら

やはり生理前日がイライラマックスだったようです。。。



『しばらくはゆるゆると』こんにちは!ここ数日、疲れて疲れて どうしようもありませんそして、イライラもすごいまさに生理前の症状なんですがあすけん入力やブログの更新さえも面倒になってこの…リンクameblo.jp



でも生理が来ると

なんか気分爽快!



人ってこんなに

やる気が出るんですねおねがい

ってくらい

今日は家事を頑張りました💪



でも、筋トレは隙間筋トレしか

やってなーいあせる




ということで

明日から少しは頑張りモードに

なれるかもしれませんおねがい






昨日のやる気のない様子はこちら


『5月24日 食事と体重 何にもしたくない日』こんばんは。。。毎週月曜日の恒例となりつつある今日も帰宅してから体がダル重くてだみだー!!夕飯を食べてからリビングで2時間近く寝ていました    そんな今日の…リンクameblo.jp