5月24日 食事と体重 何にもしたくない日 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。


こんばんは。。。


毎週月曜日の恒例となりつつある
今日も帰宅してから
体がダル重くてだみだー!!

夕飯を食べてから
リビングで2時間近く
寝ていましたあせる


    
そんな今日の食事

【朝】7時半
しらす
納豆120g
玄米
味噌汁

【昼】12時
豚の生姜焼き
もち麦ご飯150g
ブロッコリー
焼き芋3/1

【間食】16時
おからパウダー蒸しパン2切れ
プロテイン
ミニ最中

【夜】18時
松屋 旨辛ビビン丼2/1
焼き芋3/1
もやしとザーサイのあえ物
野菜サラダ

缶ビール



もう何にも作りたく無くて

余り物と買ってきたもので

済ませましたー!



本日の総摂取カロリー

あとで


体重

48.8キロ

前日比+0.7キロ

トータル−7.7キロ

身長162センチ



いやいや
久々の大増量です!


なんか最近、お通じの出が悪くて
それが原因だと思います


あとは、昨日食べ過ぎてますしね!




生理前とは言えど
本当に何にもやる気になりませんショボーン


もう何もしないで寝たいくらいえーん


でも、ブルガリアンスクワットだけは、やると宣言したのでがんばります!




それでは、また明日zzz







毎週月曜日のだる重の記事はこちら